ボケボケの福島行き

2013年05月05日 23:01

夜勤のバイト明けの日の話で、なんだか沢山の方に私自身のご心配をさせてしまって
コメントやメール、ありがとうございます

私って意外とタフなようです・・・すみません^^;


ということで

今回の18時間の夜勤の明けた金曜日(言わなくて良い?笑)

少し仮眠を取ってギリギリまで決断しなかった私をじっくり待ってくれたぽんぽんちゃんに東京駅まで迎えに来てもらって、福島へ行ってきました
(実は優しいぽんぽんちゃんw)


浪江のたんぽぽ
福島のたんぽぽ元気に咲いてました


途中、仕事終えて那須でボランティアしてる私以上に不眠不休のまおまみーさんと合流
まおまみーさんはココの所属の人ですので里親会では会えますよー(笑)

行きたいけど仮眠から起きて体が動かなければ行けない・・・
私の「行きたい」を優先してくれて自分達の予定を合わせてくれて
もんのすごく感謝(T_T)


今回は私の家や仕事の事情で0泊2日の老体ムチ打ちボラ
(これまたホント申し訳なかった。。。)


にゃんこはうすに寄ったり、飼い主さんのところに行ったり
おやじさんのところに寄ったり・・・

なのですが

カメラを忘れたおバカな私・・・(;д;)


その上、出掛けに気づいたコレ・・・

やられたー

充電器がぁぁぁーーー(TДT|||)

犯猫は


ボクはいません・・・
ボクはいません


バレてるよ



マジ!?
どきどきみんと

大マジ

電気が通っているときは十分注意してますが、その後放置してた私が悪い。。。

ということで、携帯が充電できず途中で電源切れ(現在進行中)


カメラはない、携帯も充電減らさないように気をつけつつ
かろうじて撮った画像はあるものの
その他もろもろの忘れ物
みなさまも無計画な行動は気をつけてくださいませ(笑)

撮った画像って

ぽんぽんちゃんの内職?したフードの小分け

ぽんぽんちゃんの内職

とか

まおまみーさんの内職したフードとか(^^;)

まおさん内職

格安の大袋を小分けにする内職なんぞもしております(笑)


駆け足でまわったあと、タダでは帰れない(帰っても良いんだけど)と思っていた私に
おやじさんのところの保護猫を今日受け入れられるから連れてきてという、ありがたい連絡が(◎_◎)マジ?

少し前にシャールを預かってくれたうららさんのところに沢山の方から問合せがあったので、同じようなシャムミックスをお届けとなりました

130504ベティ
写真では分かりづらいけど、小さな可愛い女の子です

仮名をうららさんが、目が大きいから「ベティ」と付けてくれました^^
シャムミックスと思いきや・・・ちょっと色々混ざってたようで・・・

ベティの様子は、うららさんのブログで見れます


あ、実はお届けしたのは、ぽんぽんちゃん1人・・・
連休ということを忘れてたー!
帰りの最終電車に間に合わないということで渋滞が酷くなった辺りで降りて、私は電車に乗り込み帰りました
大渋滞の末、東京まで夜な夜な1人搬送申し訳なかった。。。


にゃんこはうすでは、みんとママのマフィンの預かりをしてくれたかえるさんと、マフィンの里親さんに会えました!
かえるさんとは久しぶりだったし、マフィンママとはお問合せいただいたときに電話で話しただけだったので会えてお話できて嬉しかったですー☆


みんとも
だよね~


エリンの里親さんにも会えたけど、こみ上げるものガマンできなくてごめんなさいー(T_T)


駆け足で行った福島でしたが
あまり行けなくなったのに今も支援し続けてくれる方々や応援してくれる方々
心配して連絡くれる方々の優しいお気持ちが今回の後押しになりました
本当に嬉しいです

行く回数は減ると思いますが、これからも少しでも自分で行って見て感じたことを伝えていこうと思います
そして、初心の思い通り
陰で努力し続けている個人の人たちを私も応援できたらなぁと思います

ネットやブログなどでは分かりづらい真実を自分で見て間違わないように
そして、伝えられるように





そういえば、おやじさんのところで震災後生まれの可愛い子の携帯画像も撮ったんだった


名無しのねこちゃん

攻撃性はなく、固まるビビリっ子
預かりさん&里親さん募集中~


行かないと伝えずらい

でも行ったのにカメラなくて伝え難い・・・

どっちもダメじゃんー(笑)



福島の犬猫の預かりさん&里親さん随時募集中ですー
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  

いつもありがとうございます!
関連記事


コメント

  1. ベルエル | URL | -

    やられちゃいましたね(*^_^*)

    我が家でも、携帯のコード齧りが大好きな子が約1匹。

    今まで何回やられたかなぁ(遠い目)

    クゥさんの福島でのご活躍、いつも拝見しています。ありがとうございます。

    わたしは諸事情で福島まではいけませんが、自分にできることをコツコツ…

    という状態。いつも自分の力不足を実感してます。


  2. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265ベルエルさん

    油断すると色々やられますねぇ(苦笑)

    私は活躍なんてものには程遠く、やっぱりできる事をコツコツとですよ。。。
    どんなことをやっている人でも力不足と思って満足はできないのかもしれないですが、コツコツが沢山の人の寄せ集めになるときっと大きなものになるのだと思います。
    と、信じたい・・・というところですかね^^;
    みんなできることが違うから良いんですね。
    ありがとうございます^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1321-f6f78800
この記事へのトラックバック


最新記事