キュートなシニア

2013年05月01日 22:26

おやじさんのところから関東の預かりさんの元に移動したシャール君
里親募集開始してます
去勢するってやっぱり違うんだね~

シャールの様子はコチラ

既にお問合せが沢山入っているようですが、ご縁を感じた方はぜひどうぞ^^


にゃんこはうすから関東の預かりさんのもとに移動したマリアちゃんと雅ちゃん

ビビリンコな子と少しづつ歩み寄る幸せ感を感じられるって

じわじわ嬉しい

マリアの様子はコチラ

雅の様子はコチラ

人馴れしてない子ってどんなの?って思ってる方、ご参考にぜひ^^
少しづつ魅了された方は、お問合せくださいませ

お問合せメールフォームはコチラ

お待ちしております^^



あまり家の子の誕生日や年齢を気にしない私ですが

昨日、息子家族が来たときに、ももの年齢の話になって

ももさん、9歳になることが発覚!・・・シニアだとは分かっていたんだけどさ~


もも毛布


いつもお気に入りの毛布を引きずり歩いてる姿は


もも毛布2


人間だと、幼児のすることでないかい?


くるまるもも


かわいすぎて (←親バカですから)


かぶるもも


シニアには見えんよー



アンタより年上よ
とりませんよ~
マジすかー


推定誕生日しか分からないももさんですが

保護時に決めた誕生日が、ちょうど今日でした


保護したときには数日しか生きられないかもと思ったけど

9年も生きてくれて母さん嬉しくて感謝感激

1日でも長くみんなで一緒にいようね!


年齢が止まる子

これからも時が進む子

いろんな子がいるけれど

それぞれが持つ時間が安心できる幸せなものであってほしいね


前の記事の内容で、ご心配お掛けしました

1匹1匹を見つめながら

1日でも長く、最期の時まで元気で安心していてくれるよう念を送っておきました(笑)

そして改めて、責任持って見送れるように、みんなより1日長く生きるために元気でいなければいかんなーと
自分に言い聞かせました


ばるを見習って、ぐ~たらいきます~



うるへー
のびるばる


しっぽ達の時間に寄り添っていきましょ~



一緒に居れば辛さ半分幸せ100倍
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   

いつもありがとうございます!
関連記事


コメント

  1. もも | URL | -

    おはようございます♪
    実家のワンニャンたちはみんなゴミ捨て場に遺棄されたり、彷徨いてた子なので、誕生日が11月1日と2月22日に勝手に決めてます(笑)
    みな大切な愛しい命。

    私はこれからまた福島に行って来ます。
    くぅさんの分まで肉体労働してきますから、またには体を休めて下さいね!
    行ってきます!

  2. 管理人くぇ | URL | El66wgVw

    i-265ももさん

    私も今福島へ向かってるところです。
    今回は都合により、大急ぎの旅ですが、また福島でお会いできたら嬉しいですー。
    そちらにもまた行ってみたいです。
    寒いので体調に気を付けてくださいね。
    ありがとうございます``

  3. みゆ | URL | -

    また、向かっておられる由、ありがとうございます、お身体ご自愛くださいませ。

    今は、たまーの支援をさせていただくのが精一杯ですが、いつか福島が収束して、そして無事定年退職できたらば、もしもそのあかつきには、微力ですが飼い主さんが一足先に天国へ行ってしまわれた、わんにゃんの手助けになることができれば、と夢みております。
    今までわりと刹那的な生活をしてきましたが、これからは体力の温存が課題です。
    身近なしっぽ家族を愛するのも、健康あってですよね。がんばらなくちゃー。

  4. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265みゆさん

    切ないけど素敵な夢ですね。
    叶えて欲しいです。
    私も動物達に携わりつつ生きていくんだろうなと思います。
    健康維持体力温存にてがんばります~。
    ありがとうございます^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1320-bbce01be
この記事へのトラックバック


最新記事