えらいこっちゃ

2013年04月27日 01:06

ちゃとはブラッシングをすると痙攣をおこすので

気になるところだけを少しづつするのだけど

調子が良さそうだったし、最近はブラッシングの後に急いでペースト状のお気に入りフードをあげると気がまぎれるのか大丈夫だったもんだから少し念入りにクシをいれてみた

甘かった。。。

痙攣をおこしたうえに


ハゲた


ハゲてしもた。。。



どーしてくれるですか
ハゲちゃった
すまん・・・



ハゲたやんか
座ればわからん
すまん。。。


ちょいちょいちょいと少しづつ

そ~~っとしたつもりだけど

大量に取れて・・・ハゲた


ハ、ハゲたちゃともかわいいよぉーー


おこってるー
あ・・・


こんなの初めてでかなり動揺した

ちゃと、毛は柔らかいんだけど見た目にはパサパサボサボサに見える

細っこい毛が少しづつ束になってる感じ


今、薬のほかに免疫を上げるサプリを飲んでるんだけど

やっぱり落ちてるのかなぁ・・・とちょっぴり不安



毛は大事よ
おりゅう
だよね~


体調って毛に出るよね

気圧の変化や季節の変わり目に敏感なちゃと


毛は、きっと換毛期だからだな・・・(と、言い聞かせる)

もうブラッシングは念入りにしませんー


ナデナデ念入りにしますー

chato~
ごめんよー


早く気圧も安定してほしいよー



みんなの元気と笑顔が一番っ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   

いつもありがとうございます!
関連記事


コメント

  1. みゆ | URL | -

    ごめんなさい、災難なちゃとサマのうらみがましいお顔があんまり可愛くて、吹いてしまいました。
    廊下で他のみなさんの「あーあ」てな表情もたまりません(^o^)
    早く新しい「もっふり」がハエ揃いますように。

  2. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265みゆさん

    もうみんなに責められているような雰囲気でしたよ
    早く毛が生えてくれると良いのですが。。。
    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1319-c097367a
この記事へのトラックバック


最新記事