おこられっこ達

2013年04月26日 00:09

ばると、ぎんのオコリンボ合戦が始まると

うるさい

どっちが仕掛けたのか知らんが


ギャー だの

シャー だの

うるさい


ぎんは

ヒャァ~~ だけど(笑)


あまりうるさいと

とっつかまえて

ヤカマシイ!と一喝



うぅ・・・
おこらればる

固まるばるに対して


固まって反省


おこられぎん

するかと思いきや

いつも



うるうる・・・母ちゃんオイラ虐められた・・・
すねぎん

泣き落とし


なんて通じねー

ぎんがしつこいんだもの


ゆるさんっ!



ヒィー(・・・クソババア)
うー

心の声は聞こえとるわ

全く毎晩こりもせんとー



朝はコヤツがふてくされる

食器を片付ける音を美味しいものがもらえると勘違い



まぎらわしい・・・
ふてくされぽこ

部屋中を

キャッキャッキャッキャ

怒りながら走り回る


知らんがな・・・



若者2匹は激しい運動会で

やかましぃーーー!と叫ばれる


ふてくされ息子



母さんのがやかましい
みんとんー
まぁそうかもしれん


が、体重の増えた2匹が飛び回ると騒々しい


ぶーたれ娘



ぶー
しらねーし

毎日毎日お元気でよろしいなぁ


毎日毎日叫ぶ母さん、それでストレス発散(笑)

半笑いながらも叱って追いかける


姉さん、うるさくて玄関に避難

ごめんよー



母さんがうるさいもんー
もーちゃーん

ごめんよー


朝から夜まで賑やかな我が家です


今日は叱られる必要のない ちゃとが参加して

テンション高く私の足元を走り去って行った

無意味に、ちゃとぉーーー!と追いかけるフリ

走る日はすっごく嬉しい


騒々しいのがみんなの元気のバロメーター☆


さて、明日も元気かな^^



おこって笑って、しっぽ達に元気をもらう☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   

いつもありがとうございます!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1316-217dfe09
    この記事へのトラックバック


    最新記事