すず強し

2013年04月24日 19:26

シャコタンすずの

すずさん


前に立ちはだかる

まだらにこ


すずvsにこ

クンカクンカ・・・

匂いをかいで

すずと認識・・・そぉ~~っと立ち去る


そんな大人?とは違い

逃げずに立ち向かう子には


すずvsりゅう


強いぞアピール


これでもやるかー!?
ひとり相撲

威嚇ひとり相撲 ・・・りゅうビックリ(笑)


みなさん仲良くしてくださいな


聞いてる?


仲良くするーーー!



聞こえませーん
ぎんにこ
あーそ-ですか


前回まじめに?募集してみたものの

お問合せがこないってさみしー

世間はやっぱり猫で忙しい季節なんだろうな


大人の猫でも大人の犬でも

人と仲良くなってのびのびくつろいでくれますよー


なでなさぁ~い
のびのびいくら
かまってアピール


この辺は1日ずっと雨で

明日からお天気になりそうですが

・・・寒いですー

みなさまお風邪ひかないようにお気をつけてー


4月のアフリエイト、2285ポイントでした!
ありがとうございます<(__)>



疲れた身体に尻尾の癒しはサイコー
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   

いつもありがとうございます!
関連記事


コメント

  1. pon | URL | .I57DTE6

    お役に立てなくてごめんなさ~い。
    年2回の帰省がなければ・・・
    うちの王子様(おじい様?)が超甘えん坊でなければ・・・

    色々あるのでしょうが、くぅさんちの子達は結構仲が良くて
    みんなのびのびと幸せそうですね。
    やっぱり穏やかで優しいくぅさんに育てられたからでしょうね!

  2. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265ponさん

    いえいえ、私も家の子たちの事情があるからお願いばかりですみません・・・。
    自分でも受け入れできたらいいんですけどね。

    うちの子達は基本的には、みんな仲良しで助かってます
    まぁ少々のバトルはありますが(笑)
    私は穏やかでも優しくもないかもー^^;
    毎日毎日追いかけっこしてますからw
    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1315-314398f3
この記事へのトラックバック


最新記事