--年--月--日 --:--


まあるい背中

2013年04月20日 23:46

体重は、さほどないけど

うちで一番大きく見えるぽこタンの背中は


丸い背中


まあるくて好き


丸ぽこ


以前、初めて家に来た里親さんが、ぽこタンが横切るのを見て

「うわっ!なんか今すっごく大きいのが・・・」

なんて、もの凄く驚いて言ったことがある


デカイのは「毛」のせいです  きっと



デブじゃなぁーーいっ
ぽこあくび
毛です


そんなまあるいぽこタン

穏やかで友好的 ・・・なんだけど



殺気が・・・
気になる

当たり


少し前から狙ってるヤツがおります


そこにヤツはいる

お気をつけて


頭上のハンターにも

お気をつけて


背後からも

うちの若い女子はキケンデス

ぽこタンの反撃の鳴き声は、「キャッキャッキャッキャ!」

サルに変身する



ぎんも女子に追われてた

なにかしでかすと静かに逃げようとする


追いかけられる

コヤツはきっと、何か怒らせることしたね

ありえる・・・



トライアル中のヘレン、正式譲渡となりました
先住ウィー君とラブラブで、家族とも一緒に寝ているようです^^

良かったねヘレン、幸せに☆
T様ご家族様、これからも新しい家族とともにみんなで楽しく幸せにお過ごしください☆

預かりのこうさん、長期に渡りお世話ありがとう
お世話になったのに、お迎えに行った日に逆に寄付までいただいてしまって・・・
ありがとうございましたー



みんなに幸せが続きますように
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   

いつもありがとうございます!
関連記事


コメント

  1. いなりん | URL | -

    ヘレン大事にします

    くぅさん
    ヘレンの家族に選んでいただいてありがとうございました。
    とっても仲良しのふたりにみんなでメロメロです。
    今日も寄り添って日向ぼっこしていました(^^*)
    絵本の子ギツネみたいで癒されます。
    こうさんが愛してくれたヘレン、きっと大切にしますね。

  2. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265いなりんさん

    ヘレンちゃんとウィー君の幸せそうに寄り添う姿が目に浮かびますー^^
    嬉しいですね。
    やっと本当の幸せをつかんだヘレンちゃん、もう2度と辛い思いをせずに幸せでいてほしいです。
    もちろんご家族と一緒にね。
    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1312-9f8cd9fd
この記事へのトラックバック


最新記事


