みんな可愛すぎて・・・(笑)

2013年04月20日 01:31

じーーーーっと見つめる視線

それに気づかずにいると



ご飯入れてー
母さーん


お水替えてー
要求すず


沢山入ったご飯と

新しいお水が好きな すず


1日何回お水を入れ替えるやら(笑)


満足ならそれで良いが



まったくぅ~
満足すず
私がまったくーだよ


夕方から寒くなったけど

明るい時間帯には暖かくなると見られる光景が


すずの開き

すずの開き





廊下で固まるぎん

廊下猫

なぜリラックスできないかは不明


固まってるぎんの

この部分が好き

ちまっと足
ちまっ


暖かくなったと思ったら、また寒くなりそうでホットカーペットが片付けられません~

あ、冬に壊れたホットカーペットはやっぱり直らず、でも買えず・・・
カバーと一緒に実家で使ってないものを貰ってきました^^;
でも、やっぱりフローリングタイプとは違って毎日のコロコロが欠かせない日課となりました( ̄ ̄;)

もらい物なので文句は言いませんっ 勿論ですともっ



ヘレン、先住の子と仲良くなったそうで写真が届きました

にらめっこしてるのか? ガマン大会開催してるのか?


ウィー君とヘレン

しかし似てる・・・(笑)

預かりこうさんのブログでは、TAMAさんから届いた似顔絵がアップされてましたよ^^

預かりさんや里親さん、ここをみてくださってるかたがたも医療費支援にご協力いただいたそうで
感謝ですー!
ありがとうございます<(__)>

ヘレン、素敵なご縁が繋がるのももうすぐかな
がんばれー


同じく、にゃんこはうすに保護されたアリス


私の魅力は誰にも分からないわ
アリス
分かりますともー

写真より実物は小振りなアリス
3.6kgほどしかないそう
毛がもっふりなのね(デブじゃないんですーw)


そして

大きな十夜様と小さな春ちゃん
(むぅぅ・・この表情・・・私のツボ・・・)


家族になったろか?
十夜と春
もう少し控えめにお願いしますー

幸せ続けー

家族になると、もれなく笑顔と幸せがついてきますw


みんな可愛くてしかたない・・・

ボンママのブログで、にゃんこはうすの子達とともに見れますよ


暖かいお家と優しい家族が早く見つかるといいね



幸せになりますように
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   

いつもありがとうございます!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1311-b180e043
    この記事へのトラックバック


    最新記事