ゴロすりっ子とゴロすり見習いっ子

2013年04月18日 22:35

昨日のブログで、肝心の可愛い桜司の画像が保護時の状態悪い時のだけで
可愛いのがなかったので

ちょいとご紹介


まだまだ緊張気味の表情ですが

20130417_ouji.jpg

昨日のうちに、すりすりべたべたの子に仕上げ

今では、ゴロゴロすりすりッ子だそうです^^


こんなに可愛くケアしたおやじさんご夫妻の愛情と

受け入れてくれたタックさんの熱~~い愛で

きっと幸せになるね



ん~~

うちにもゴロゴロすりすりッ子になってほしいお方はいるんですけどねぇ



アンヨくちゃい


まっ、いっか♪



TAMAさんのところの保護っ子シエル、頑張ってます

シエルと同じ手術をしたもっぷ&シエルの医療費のために写真展&フリーマーケットが開催されます

TAMAさんのブログはコチラ

ご都合の合う方ぜひ、遊びに行ってみてくださいね



あ、そーだ

みんとさん、あなたのママは

もうゴロすりだそうよっ


みんとママ


あらやだ 色っぽい♪


幸せそうで嬉しい^^



みんな愛情たっぷりで幸せに
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   

いつもありがとうございます!
関連記事


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265カギコメさん

    ええ、秘密の会話で良いですよ(笑)
    移動してもみんなとても幸せそうで嬉しいですよね。
    できることは少ないですが、これからもよろしくですー。
    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1310-0b0d74da
この記事へのトラックバック


最新記事