--年--月--日 --:--


我が家の応援隊

2013年04月14日 22:26

ヘレンそっくりな

このお方


1304143.jpg


ヘレンの預かりさんのブログを見た人は、もうご存知

ウィー君


緊張ヘレンはソファーの下でかくれんぼ中


1304141.jpg


ヘレンと遊びたいウィー君は


男は黙って待つ?


1304142.jpg

早く仲良くなれると良いねー☆


ヘレン、今日から愛知猫になれるかどうか・・・トライアルに行きました


いつでも里親募集中に掲載したら、たくさんの方からお問合せをいただき

でも残念ながら、保護場所やその他色んなことをお話させていただいたら

お断りとお返事なしが半分を占めました


そんな中、私の猫アンテナに引っ掛かってくれたご家族
(個々によって色々違うので引っ掛からないのは悪いというわけではないのですよ~)

同じく、里親募集で家の子になったウィー君と性格や体調?その他似ているところが多いという話はしていたのですが、会ってみてビックリー

そっくりー (笑)


奥様以上にヘレンから目が離れない動物好きのご主人様

振り返った顔が全てタレておりました(内緒 笑)

娘さんもヘレンが怖がらないように優しく触ってくれてました

緊張してたヘレンも帰る前には、ずっとお父さんの腕の中


早く安心できる場所だとわかると良いね

がんばれヘレン


帰りにお土産と「お車代」なんぞを貰ってしまったのですが
(ありがとうございました!)

封筒に貼られた娘さんの絵がとっても素敵


ウィーくん&ヘレン

仲良くなってこんな2匹を見れるようになったら嬉しいね



ウィー君と仲良くなるために、ヘレンに ばるから甘え方を伝授してもらおうか


ごろ~~ん


こうやって近寄るんだぜー
甘えっ子ばる
ちゃとは迷惑そうですよ?



こうやってくっつくんだぜー
ばる目線
ぽこタン、逃げそうですけど?



がんばれよー
ぽこマクラ
もっふりマクラはサイコー


ちなみにくつろぎ方は



こうやって伸びるんだぜー
のびるばる
やっぱりちゃとは迷惑そうですが・・・

だそうです



がんばってにゃ
ryu_20130414212544.jpg


他の子にもお話がきているので繋がるご縁が沢山あると良いな



幸せになあれ☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   

いつもありがとうございます!
関連記事


コメント

  1. こう | URL | nlHacyvA

    頑張ってヘレン( ´ ▽ ` )

    本当にそっくりでビックリ笑えました。
    性格も本来ならそっくりなはず。
    今頃もう仲良くしてるかも?

    素敵な家族さんとご縁が繋がり本当によかった。

    ヘレン良かったね。
    本当に良かった。

  2. いなりん | URL | -

    ウィリアム&ヘレン

    くぅさん、昨日はお越し頂きましてありがとうございました。
    くぅさん、とてもきれいな優しい方でお話できて楽しかったです。
    くぅさんが帰られて、ヘレンちゃんの為にこたつ布団を復活させたら、ヘレンちゃんは中で長くなってくつろいでくれていましたが、ウィリアムはヘレンちゃんのキャリーに入って必死に自分にヘレンちゃんの匂いをつけようと努力していました。今日もウィリアムはヘレンちゃんに唸られてはいますが、ヘレンちゃんも昨日よりは1ミリほどは歩み寄ってくれている気がします。ふたりとも、とってもかわいいです。
    また変化があればすぐにお知らせしますね(^^)
    主人が今、ものすごく早く帰宅しました(笑)

  3. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265こうさん

    本当にそっくりで話しそっちのけで写真ばっかり撮ってた(笑)
    ものすごく素敵なご家族だったから、ヘレンも安心して落ち着く日も近いかな?
    幸せが繋がると良いね。

    寂しくなったら尻尾のついてるお土産沢山もっていくからねーw
    ありがとう^^


    i-265いなりんさん

    んまぁぁーーーーー☆きれいな優しい方!?
    嬉しい日本語ですっ!
    厚化粧していって良かった(笑)

    こちらこそ長居してしまってすみません。
    それもウィー君ばかり追っていたらヘレンの写真を撮ってなくて^^;
    ゆっくりでも2匹が仲良くなって猫団子見られると良いですね。
    正式譲渡になったら、ご主人様に親バカブログ書いてほしいですねー。
    もう暫く心配もあるかもしれませんが、宜しくお願いします。
    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1306-758650cd
この記事へのトラックバック


最新記事


