ぽかぽかはイー

2013年04月11日 14:27

ぽかぽかな日

日光浴で満足げな顔の すず

気持ちよさそう


すずの日光浴


ご機嫌すず


天敵と鉢合わせ

固まる・・・


2匹とも

固まる


きまずい2匹


気まずさをどうにかしようと必死のぎん



不機嫌満載の顔の すず


気まずさを回避しようとするぎん

すず、感情が顔に出るタイプ


分かりやすくてイイ



そんなころ

鼻歌散歩中の にこ



♪今日はどっこでバリョバリョしようかなぁ~♪ ふっふ~ん♪
にこ散歩
せんでええ


バリョバリョでボロンチョソファーは

ちゃっちゃんのお昼寝場所になっとるっ


お静かに



Zzz・・・
お昼寝ちゃと
見事な爆睡顔

ぽかぽかな日は、ちゃとの体調も良い

ちゃと、体調がすぐ顔に出るタイプ

分かりやすくてイー・・・けど心配だぞー


ちゃとが口内炎に使ってたeFace-Vというサプリ

初めの頃効果があって良かったけど、そろそろ停滞気味のもよう

ネットで見ると良くなる子もいるので個々によって効果は違うだろうね

もう少し様子見てこれ以上の期待がなければ、他のものを試して見る予定

(先生が既に仕入れてたし 笑)


ちゃとは腫瘍や他のもので長期にわたってステロイドを使用したので

ステロイドは最後の手段ということらしい

麻酔もどんな影響が出るのか分からないので抜歯もしない


1匹1匹、治療やケアは違うね~



にゃんこはうすでも体調を崩していたリバー

体調復帰で里親募集中です


ちょっぴりビビリんのリバー

緊張気味のリバー

1304リバー
可愛いー


と思いきや

甘え顔のリバー

1304リバー。

あらータマラン可愛さー


リバーさん、ビビリんちょなので
小さなお子さまがみえるご家庭は難しいです

大人家族の中でたくさん甘えさせてくださいませ。


昨夜、ブログアップ直前にパソコンがシャットダウン・・・

その前の日は、管理画面開かず・・・

心が折れておりました (だからって仕事中にアップしちゃいかんね 笑)



でも犬猫のことならがんばるー
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   

いつもありがとうございます!
関連記事


コメント

  1. CIGAR | URL | ZOly72/M

    リバーさん、体調良くなってよかった!
    ずっと気になっていました。
    怖がりで甘えんぼさん・・・。
    私、大好き♥
    良いご縁がありますように♪

  2. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265CIGARさん

    リバー、タイミングが合わず残念です~。
    ちょぴり怖がりさんなので、お家修行も必要なかな~と考え中
    リバーのタイミングで素敵なご縁を掴んでくれると嬉しいです
    ありがとう^^

  3. muk | URL | ECVnUrbg

    おおっ
    夢のツーショットじゃないですか!
    猫は表情が無いって言われるけどそんな事はないですよねぇ

    ところでにこ嬢
    心身共にぎん坊を目指しておられるのかしら?
    腹が。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1305-feefa1b6
この記事へのトラックバック


最新記事