--年--月--日 --:--


我が家のボロンチョソファーと

2013年04月08日 23:08

こっち向いて

バリョバリョバリョ


バリョバリョンとまと
おぅっ


あっち向いて

バリョバリョバリョ


バリョバリョとまと
うぅっ


そいでもって

バリョバリョバリョバリョ~


バリョバリョにこ
くぅっ


そんなこんなで

我が家のソファーはボロンチョ


ついでに仕事増やした私もボロンチョ。。。



この辺でもいっちょう・・・
爪とぎ場所探索中
もーバリョバリョ禁止ー


ボロンチョソファー大人気


人相悪いピンピコ背中のお方が通り過ぎたり



だれが人相悪いねんっ
怪しいぎん
キミや


そろ~っと来たばる


ばる登場


バリョバリョやめて~

ん?


固まるばる


固まった?


固まったばる

何かを楽しんでいるもよう


ももは

コワモテもも


モデル立ち


モデル立ちもも
すばらしい


ちなみに

ぽこタン



にゃに?
デカぽこ

ソファーが小さく見える

デカぽこの後ろにスッポリ隠れたにこ


うちのデカ猫ツートップ


勿論、もう1匹は



だれがデカ猫やねん
ハミ舌ぎん
キミや


ソファーボロンチョでも捨てられない~


TAMAさんのところのシエル支援、数に限りがあったので、私は週明けまで待ってから注文しようかと思ったけど完売になってましたね
すご~い!嬉しい限りだけどちょっぴり残念かもー(笑)
あとはシエルに頑張ってもらうだけだね (あ、獣医さんにもー)


犬つながりで

福島っ子たぁ坊の里親さんも募集中ですー

他のわんこ達はコチラ

そろそろ犬のお散歩が楽しい季節ですね^^


猫はコチラ

と、コチラ


どうぞよろしくー



素敵な家族にご縁つながれ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   

いつもありがとうございます!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1304-c27f1fdd
    この記事へのトラックバック


    最新記事


