--年--月--日 --:--


いろんな支援

2013年04月07日 00:57

いつもお世話になってるTAMAさんのところで保護されたシエル
実はとても危険で大きな手術となります
救われて繋げてもらった命、がんばってほしい

おうちの子の似顔絵書いてもらって、シエルの医療費支援をしてみませんか?

TAMAさんのブログの詳細記事はコチラ

シエル支援のショッピングカートはコチラ

シエル

こんな素敵なかわいい笑顔
これからもこの笑顔で幸せ掴んでほしい

がんばれシエルー!



どうする?
にこりゅう


応援するしかないでしょっ!
にことおりゅう

そらそーだ



レスキューへの収支ご報告させていただきました
いつもありがとうございます!
3月に入ってから、家の子の体調や家族の事情や仕事のことが一気に押し寄せ、私自身が行くことが難しくなっている中、ご支援いただいていることに感謝です!

初めからのお約束どおり、今もこれからも支援の届き難い個人の人たちへと支援し続けます
これが私の原点なんだけどね
今も色々なことに色々と(笑)コソコソやっておりますよ

現地に行って実際に現状を見てきたことで、本当に頑張っている個人の人たちを見ることができました
公にならないところで誰に知られるわけでもないのに、いつも頑張って動物達を救い続けている人
これからもそんな所へとしっかり届けます

今まで福島へと向かわせていただいたことに感謝いたします
ありがとうございます
これからも勿論、行けるときには力不足ですが手伝いに走ります

とりあえず今は、その時のために仕事を増やしてしまいました(笑)
自分でも努力しなきゃね^^;


そんな見えない個人にも、にゃんこはうすにも福島へと多方面で支援を続けてくれているTAMAさんの似顔絵はサイコーです(笑)

ぜひどうぞ^^



宣伝ヘタクソ・・・
こわとまと


・・・やっぱり!?



犬だって猫だって人間だって幸せでいいじゃないかー
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   

いつもありがとうございます!
関連記事


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. こう | URL | nlHacyvA

    もちろん頼むしかないでしょー(*´▽`*)
    素敵似顔絵~♪

  3. 小姑より | URL | -

    収支報告拝見しましたが、計算間違ってるみたいですよ。
    最初の「小計」のところ。
    ご確認下さいませ。

  4. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265カギコメさん

    助かったー日本語不得意~
    早速書き換えておきました(汗

    どこも色々大変だね
    気圧の変化も不安~
    ありがとう^^


    i-265こうさん

    聞いたよー
    ありがとう^^


    i-265小姑よりさん

    ありゃー(汗
    確認してきます
    ありがとうございます^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1303-fc6bfbb1
この記事へのトラックバック


最新記事


