女子強し

2013年04月04日 00:18

ヘレンに沢山のお問合せ頂き、お見合いをすることになったので募集を終了させていただきます。
ご縁をお繋ぎできなかった方々申し訳ありません。
お問合せいただいた方々、応援してくださった皆様、ありがとうございました!
素敵なご縁が繋がると良いなぁ。

関東で預かりの風太志乃、里親さん募集中です

イケメンシャールも、コチラのブログで募集中です
ちょっとワイルドさに笑った(笑)

大きな十夜がお好みの方や小さな春ちゃんが好きな方、もっふりアリスが良いわーという方は
コチラで様子をご覧くださいね^^


ねこ家族がいると賑やかで楽しいですぞ

我が家も喧嘩するほど仲が良い(…のか悪いのか 笑)


にこvsいくら

ぎんと違って女子同士はどちらも負けておりません



どすこーいっ

どすこいにこ


どすこーーいっ

どすこいいくら


うりゃっ

負けない女子


べしべしべしっ

うりゃりゃりゃりゃー


睨み合って~~~

勝敗は?

…って、いくら寝転がったまんま(笑)


我が家の女子強し


女子は怖い

ちゃとは喧嘩をすることもないし、売られることもないほんわかさん


女子はどこでも強いのかしら^^;


優しいねー

ですよねー



募集っ子たちみんなにご縁が繋がりますように☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   

いつもありがとうございます!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1302-fc087d4d
    この記事へのトラックバック


    最新記事