--年--月--日 --:--


萌えあんよ

2013年04月02日 00:30

ぴこんっ


すず足


短っ(笑)


ただいま せっせと毛づくろい中


すず、最近手で毛をかき分ける術を身につけた


せっせと身づくろい


しかし短い・・・

いや

辛そうだ



はぁ~~~・・・
しんどかろうに…

そして自分にフレーメン


毛の長い子って

毛づくろい大変そうよね



にゃんこはうすの子達の里親さんを募集しています
譲渡までできるボランティアさんの受け入れも大歓迎です

おやじさんのところでも受け入れ先を募集しています
猫はこちらの子達
シャールは預かりさんの元で募集準備中です
先週末、クロッカより小振りの(笑)可愛い黒猫保護されて増えてますよー

犬はこちらの子達
ソフィアは預かりさんのもとで人馴れ訓練開始です

時間をかけて心を開いてくれる方も大歓迎です^^



みんなに良いご縁を☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   

いつもありがとうございます!
関連記事


コメント

  1. M家 | URL | JalddpaA

    シャール君が気になって気になって。
    つい、預かりさんのBlogをブックマークしちゃいますた。(笑)

    シャコタンすずさんの控え目な長さのおみ足。
    しかし・・・ これゎズルイゎ。
                     
                        萌えっi-176

  2. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265M家さん

    シャール君、見事な元気っぷりですね(笑)
    イケメンで可愛い子ですよー。

    すずは足が面白くてついカメラ向けたけど
    生足の方がちまっと太短くて可愛いよ(笑)
    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1301-f12a4255
この記事へのトラックバック


最新記事


