--年--月--日 --:--


しっぽ達との就寝時間

2013年03月31日 01:34

とさかなのか


モヒカンなのか


とさかぽこ

グレたんじゃなければそれで良いが


毎晩毎晩

布団に入った私の顔を

スンスンスンスン・・・

布団に入れてもらうまでニオイ嗅ぎ

右から左へ

左から右へ と顔をまたぐ

スンスンスンスン・・・



吸い付きぽこ

ふわふわそよそよ当たる毛先がこそばいわーーー!



このおかたは


見つめるりゅう
たまには自分で取ってみよーか


毎晩、私が寝ている右側からベッドに上がるのに

なぜか

左側へまわり、右へ

私の顔を踏みながら歩く


毎日・・・


なぜまたげないんだーーー!



そこに顔があるのがあかんのっ
男らしいりゅうお嬢

手足はキレイにしておいてください


結局ほとんど毎夜

布団に入ると


左腕に、ばる (以前は、ももの場所だったんだけどなー)

右腕に、にこりゅう

足の間に、ぎんみんと

左足外側に、ももとまと

右足外側もしくは胸の上に、いくら

右わき腹に、ぽこタン


必死で寝返りうって横向いたら

上向きに戻るときには

枕の真ん中に、すず・・・

ちゃとは何故か起きる直前にやってくる目覚まし代わり


問題トリオ

たまには好きに伸びて寝る幸せも感じてみたいかもよー


1度動いたら、もう元の場所に足も腕も戻せない

幸せだけど、身動き取れないからか

たまに怖い夢を見て起きる


でも部屋から閉め出すことはできないのよね

嬉しくもあり、布団の上が減る夏が待ち遠しくもあり・・・


しかし今日は、すこぶるパソコンと携帯の調子が悪かった

うちだけかな?



ボンママのところで幸せ待ちしている子達


十夜

1303とーや
鼻の下伸びるー


春ちゃん

1303春ちゃん
その表情がタマラン・・・


アリス

1303ありす
ふっくふくのようで意外とデカクない(らしい)

みんな里親さん募集中ですよー

しかし・・・

こんな写真届いたら、募集かける前に
鼻の下を伸ばしながら穴があくほど見つめてしまうじゃん


よく、「ブログ見てると預かりさんの家にいるほうが幸せそうだから・・・」と言われるのですが

預かりさんは、所詮預かりなのです

もうどこにも行かなくて良い安心していられる場所で、家族となった人たちとの時間を少しでも長く過ごして欲しいと思います


三重県で幸せ待ちしているヘレンにも、そのままを受け入れてくれる家族が見つかると良いな



実物はもっと鼻の下伸びるよー
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   

いつもありがとうございます!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1299-7ba6820e
    この記事へのトラックバック


    最新記事


