--年--月--日 --:--


とばっちり

2013年03月26日 22:13

前の記事の抱っこりゅう

抱っこしてなだめる羽目になったのが・・・


いつものコレ↓が原因


こんにゃんろー
ginnico1.jpg



痛いやんーーーっ
ginnico2.jpg



がぶーーーっ
ginnico3.jpg



うげっ
ginnico4.jpg



ふ、ふんだ・・・オイラ悪くないっ
ginnico5.jpg

はいはい、どっちもどっち


でも

ぷりぷりにこ


プリプリにこ


気がおさまらず

お次のターゲットが



うりゃぁーー
お次のターゲット


おりゅう

とばっちり





ぷりぷりりゅうの怒りの矛先が


がぶぅーっ
とばっちり


私の足


かなりとばっちり・・・


いいこいいこ

かなりなだめてご機嫌取り


(なんで私が・・・w)



いたかった?
ryu1.jpg

ええ、チョー痛かった



えへへ
ryu2.jpg


負の連鎖って痛い・・・


みなさまもお気をつけて


ヘレン、お問合せいただきましたが

なかなかご縁が繋がらず。。。

2013-02-24_ヘレン
↑画像クリックぷりーず

まだまだ里親募集してますよ^^


先日搬送のマリア、預かりさんがブログをオープン♪

マリアのブログはコチラ

マリア、いつか笑顔になれると良いね

落ち着いてから里親さん募集となります

ヘレン共々よろしくです^^



ねこ家族増やしてみませんか?
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   

いつもありがとうございます!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1297-e6e5b085
    この記事へのトラックバック


    最新記事


