ねこそれぞれ

2013年03月23日 00:06

ぴったりフィットなベッド?で

ぬくぬくお昼寝のすず


すずの安眠ベッド




見つめる怪しい後姿


すずのベッド

入りたいんだろうなぁ

出待ちねこ2匹



カメラを持っているとどこにでも出没するりゅう


暇ねこ2匹


暇そう




無関心に通り過ぎようとする にこ



ちょっと通してね~
にこの通る道

横通ると広いのに



ちょっとごめんね~
はい通してね~

何か言いたげな りゅう

にこが通る道は「道」なのだよ うん


ぽこタンのそばに行きたい みんと

ぽこタンこっちゃ~来いっを念じ中


覗き見みんと


母さんならいつでもくっついてあげるよん



いらんわっ
うるさい~

反抗期?

そのニクタラシイ顔も好きだわ~



ヘレン、やっと「いつ里」掲載しました
すっごいシンプル? そして掲載遅いし(笑)
預かりさんが、ゆっくりで良いっていうからゆっくりしてるー(←人のせいにしてるw)

掲載したら何件か問合せいただいたのですが
携帯アドレスになっている方へは時間が遅いとお返事を躊躇ってしまいます
早い時間でお返事できるときにさせていただきますので少しお待ちいただけると助かります。



みんなに幸せ繋がれ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   

いつもありがとうございます!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1296-25956e50
    この記事へのトラックバック


    最新記事