--年--月--日 --:--


ワル顔

2013年03月24日 23:50

今日は、いくらさんが箱入り

箱入り娘いくら


箱の中から監視員


覗き見

いるいる~


ワル顔のぎんとか



うるへー
ワル顔ぎん


ワル顔のにことか



けっ
ワル顔にこ
わっるい顔やなぁ


あらん


かわいい顔したりゅう



うふっ
りゅうのあんよ




思いきや


やっぱり

裏の顔は



ふふふ
裏顔りゅう

そのプニプニあんよで蹴られたいわね~


などと書きながら

今、ぎんをオンブしながら入力中

重い・・・


りゅうさん、3kg超えなくてなかなか手術できなかったのに

今日はかったら、3.6kg・・・なぜ一気に増える?

オンブぎんは、6.4kgだった(←ちょっと痩せたw)


ちょいと最近心配なのがちゃと

今日は久しぶりの痙攣

体重も少し減った


お昼寝ちゃと


少し前から口内炎(歯肉炎?)が酷くなって、口臭がでてきたので

抗生剤をずっと服用してたのだけど、また少し悪化

ご飯はちゃんと食べてるので助かる


病院で先生に相談したら、ちゃとのためにeFace-Vというサプリを仕入れてくれてた

これ、1日1回直接歯茎に塗る

使ってみて10日ほど、色が少し薄くなって、ニオイが無くなった

良いかも

一応2週間分もらってきたので様子見中


効き方は個々によって違うだろうけど、試す価値あるかも

でも・・・高いのよ^^;

値段も多分、病院によって違いがあると思うので気になる方は相談してみてください



ぼっくん先生好き~
ちゃとアップ

病院が好きで助かっております^^



ちゃちゃんが早く治りますように・・ボク心配
神妙な面持ちのぽこ

後ろのおかたがその言葉をウサンクサくさせてるよ(笑)


ちゃっちゃん今私の背後で

甘えっ子中

ちゃととにこ

早く元気になあれ☆


ウサギになれないヘレンも里親さん募集中(笑)



健やかなる時も病める時も大事な家族
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   

いつもありがとうございます!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1295-790a10c5
    この記事へのトラックバック


    最新記事


