--年--月--日 --:--


じゃんじゃか里親募集

2013年03月22日 00:42

今日は、にゃんこはうすのマリアと3.11レスキュー日誌のシャールの2匹を、ぽんぽんちゃん&まおさんを巻き込んで、常駐のOさんが東京まで搬送してくれて人任せの(笑)移動完了

私の記事でも取り上げたシャールは、以前も預かりをしてくれたうららさんの所へ
うららさん、震災以前から私のブログを知ってくれてたようでビックリです
以前預かりしてもらった千歳やゆっきーもすごく幸せになってくれているようで安心してお任せしました

シャールの様子は、コチラのブログで見れます

マリアも私の記事にとりあげたことがある子で、表情がなくてとても気になっていた子
たまちゃん経由で搬送のお手伝いをしてくれていたTさんが預かりを申し出てくれました
そのうちブログをしてくれるようで待ち遠しいです

あ、たまちゃんも巻き込んでる(笑)


そして、にゃんこはうすで保護された震災後生まれの子猫たち
人馴れできて本格募集開始です

風太の様子はコチラ

志乃の様子はコチラ

みんな関東近隣での募集です
(本日移動の子達は落ち着き次第募集です)


宜しくお願いしますー


もちろん、東海地方ではヘレンの募集もしてます

ヘレンの様子はコチラ


震災後生まれの子達といえば・・・

仲良しりゅうみんと

いるなぁ


ボクたち?
くつろぐりゅうみんと

ええ、あなたたち


私がもっと熱心に関係を作っていたら

ベタベタになったのかしら


むりっ
もっふり尻尾

嫌がることはしない・・・というより放任主義か

そんな私には人馴れしてない子は無理だと確信した(笑)

人馴れできる人ってすごいー


あ、

TAMAさん経由でまた福岡でも受け入れしてもらった
大忙しのTAMAさん、いつもありがとう^^

CIGERさん、大変な中ありがとう
親子猫も救われて嬉しいー
ママが救われたことは本当に嬉しいー


みんな幸せ掴め~



ガシっとしっかりつかめよ
掴み取れ



ガシっと幸せつかめ☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   

いつもありがとうございます!
関連記事


コメント

  1. M家 | URL | JalddpaA

    おやじさんのところでシャール君を見て
    某所に多紀さんがUPしたシャール君をみて

    ・・・・心がときめいた。(笑)

    マンション派の私ですが、こういう度に一戸建てへの
    憧れが花開いちゃいます。

    そうやって、何度も何度も赤い糸を見つけて巣立っていく仔達を
    見送っては、ただただ倖せを祈るばかりでいます。(;^_^A
    んまぁ、こんなに狭い家で、おばちゃんみたいな猫ヘンタイと暮らすより
    ずっとずぅーっと倖せだろーけどさっ。_ノ乙(、ン、)_


    最後のばる君の写真、すっごく(・∀・)イイ!!

  2. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265M家さん

    色んなねこ見てると、次々に気になる子が現れますよねー^^
    猫ヘンタイと暮らすのは幸せだと思いますよw
    是非、一戸建てにお引越しの際はご連絡を~(笑)
    ありがとう^^

  3. CIGAR | URL | ZOly72/M

    くぅさーん♪
    こちらにも載せてくださり、ありがとうございます^ー^
    エリー、とってもかわいいコです!
    こんないいコで申し訳ない~!!っていう気分ですw
    まずはもう少し太ってもらいます♪
    そして、仔猫達に負けないようにとびっきりの幸せみつけますね!

  4. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265CIGARさん

    一気に大賑わいになったようですね^^;
    子猫もママも救われて良かったー!

    保護時にすごく痩せてると聞いてたので心配でしたが、元気になって福岡に行けて良かったです。
    幸せをつかむまでの間、宜しくお願いします。
    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1294-735b4048
この記事へのトラックバック


最新記事


