--年--月--日 --:--


不機嫌すず

2013年03月21日 00:51

ごろんごろん

眠そう

ごろにゃんすず


来た・・・


おねむすず


来た来た・・・


忍び寄るりゅう


邪魔


おねむ妨害


超邪魔


すずがだんだん不機嫌になるよー


そろ~っとりゅう


そして座る



眠れ~~ん
ねれな~い


なにがしたいのか分からん(笑)



すずを見るたびに思う


ふくろうっぽい


ふくろすず

みみずくかしら?



失礼なっ
べっぴんしゃん


ふくろうって遠目に見ると可愛いぞ



すずはよく、サビ?と聞かれるけど


ミケすず
(画像突然暗くてごめん)

ミケなのだ (後ろのいくらはサビなのだ)



そういえば

福岡に行った時に出会った福島県のシェルターに通ってる人

今もつきに1、2回?ほど通ってるとか

すごいなぁ

福島県の動物救護本部(三春シェルター)

ここはずっと気になってるシェルターで、気になってる子もいて

行った時に様子を見てきてもらった

元気でとても良い状態でいるようで少しだけ安心した

ボランティアを今も募集してます


第一シェルター閉鎖のお知らせに書かれている

「これらのペット達に対して私たちは、出来る限りの愛情を注いで管理を行っておりますが、集団管理の中では、家族と一緒に暮らしていた時と同じようなケアはできません。 
私たちは、このペットたちに再び家庭の中で幸福な生活を送ってほしいと考えております。」

と、あるように

県のシェルターでも新しい家族を募集している


うちの子達がそういった場所にいたとしたら・・・と考えると辛いなぁ

怖い経験をした子達ばかり

どうか、みんなが早い時期にシェルターから出て幸せをつかんで欲しいな



勇気がなかったので、今まであまり見られなかったけど見ちゃった・・・

でも県のセンターなどのイメージとは違ってた



どこの子も幸せをつかんで欲しいー
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   

いつもありがとうございます!
関連記事


コメント

  1. LIIZA | URL | LkZag.iM

    すぅ姐さん、相変わらずお美しい(≧∇≦)

  2. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265LIZAさん

    ご無沙汰です~^^
    今もすずは美貌を保っておりますよ~(親バカ笑)

    おてて大事にしてね~
    私は弱くなった肌には精製水しみこませてますよー
    500ml?で200~300円くらい?でお値打ちw
    どうぞお試しあれ~
    ありがとう^^

  3. もも | URL | -

    こんにちは(*^^*)
    もしかして私を呼びましたか?(笑)

    仙台空港が再開してから、ずっと福島に通っていますが、昨年からは浪江にも行っています。
    飯野のあったシェルターは、最初はそれはそれは大変な状態でした。でも、たくさんの方々の暖かい力添えで少しずつ改善されました。
    飯野だけでは足らなくなり、三春にシェルターを建設。
    毎日消毒し、綺麗にしています。でも、シェルターはシェルター。
    猫が200匹超。犬が60~70匹います。
    獣医さんも常駐していますよ。


    でも、シェルターはシェルター。
    1日も早く幸せな生活が出来る事を願っています!

    私が出来る事。
    福島の現状を詳しく九州に伝えること。
    そして、福岡は遠く離れていますが、常に福島で取り残されてるこたちを思っています。

  4. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265ももさん

    あら呼んでしまいました?(笑)

    いつも遠くからお疲れ様です
    自力ではもう既に行けなくなった私には、ももさんの行動は尊敬です
    そうなんですよね。。。保護されたから良いというわけでもなく
    シェルターはシェルターなんですよね
    だから気になって仕方ない。。。
    福岡よりずっと近い三重県から上手く伝えることができなくて歯痒いばかりですが
    私も自分なりにできる事をこれからも少しづつ頑張ります~
    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1292-f7722cc4
この記事へのトラックバック


最新記事


