お気楽ねこ

2013年03月18日 23:07

恒例のぎんとにこのバトル

なんだか今日は・・・



喧嘩をうってみるぎん


パ・・パンチ~・・・
喧嘩をうってみる
 ・・・



や・・やるか!?
おこられる
 ・・・



な・・なんだよ・・どきどきどき・・・
どきどきする
 ・・・


ためて


ためて


キレるにこ



じょうだんだよぉー
やられるぎんべ~


どうやら、にこの虫の居所が悪かったらしい


そして


どうやら反省したオトコ



ごめんね
甘えるぎんべ~


なんでやねんー

と、突っ込む私



でも能天気なお気楽ぎんは

2、3歩歩けば


すぐ忘れる



お気楽ぎんべ~

ちゃとが眠れませんけど


ぎんのKYさは幼少時代から変わっておりません



福島で保護された桜司

ouji.jpg

保護時は目やにが出てあまり状態よくなかったけど
きれいなイケメンになったー
コチラのブログで見れますよ

預かりさん、里親さんを募集していますのでよろしくー

きっともっと綺麗な長毛イケメンになるんだろ~な


にゃんこはうすの面々は、ボンママのブログで見れます

アリスも可愛くなったなー


三重県からの募集は、こちらのヘレンさん

遊び大好き甘えっ子ヘレン
本当の家族の元では、どんな顔をみせてくれるのだろうな^^


みんながお気楽に暮らせる本当の家を見つけて欲しいな



幸せどんどん繋がれー
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   

いつもありがとうございます!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1291-23199498
    この記事へのトラックバック


    最新記事