--年--月--日 --:--


しろくろ

2013年03月17日 23:48

りゅうとぽこタン

ぽこタンとりゅう


りゅうといくらとすず

カメラ目線のりゅう


りゅうともも

ももとりゅう


りゅう・・・あなた意識するよねー

女子りゅう

カメラ目線多い(笑)


我が家のしろくろ年少さん


年中さんは


オイラ
イケばる

そうそう、ばるさん



んがぁー
ばるんがあー

おこりん坊ばる



うるへー
ばるばぁー

おこりん坊以上に

甘えん坊ばる

毎晩布団に入ってきて、私が起きるまで布団から出ない

寂しくなると背中を向けて「撫でてほしい・・」アピール


んふふ・・・甘えっ子


しろくろって、甘えっ子が多いのかなぁ


ねぇ、ももさん


そうかしら
ももんが

んふふ

クールビューティーに見えて

甘えっ子



3.11の震災時、台湾って多額の支援金と早急な人材派遣をしてくれて
今も支援が続いていると知った
当時、なにをどうしたら良いのかアタフタして自分の中では大きな関心にはならなかったけど
今更ながらに感謝とありがとう

遠いから何もできないと思っていたけど、もっと遠くから多くの支援があったんだよね
国を超えての暖かい気持ちってなんともいえない嬉しさある
私ももっと広く見られる心を持ちたいと思った
ありがとうでいっぱいの感動


たまにはテレビ見ないといかんなー



私はとりあえず動物たちにむけて
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   

いつもありがとうございます!
関連記事


コメント

  1. 京都のゆい | URL | -

    おひさしぶりでっす

    以前台湾が大地震に見舞われたとき、中国が文句をいう中いち早く日本が救助隊を送ったり、募金を送ったりしたことがあったからじゃないかな?
    今も続けてくれてはるとは、ありがたいですね。

    くぅさんに教えたいツボがあります。
    化学物質過敏症の先生がなぜか教えてくれた万能ツボ。足の三里です。
    このサイトに場所が出てます。
    http://wwwe.pikara.ne.jp/baian/tubo.html#asisanri
    江戸時代飛脚が灸をすえて疲れをとったそうです。
    押すだけでもかなり効きます。(自分で実験済み)
    よかったらやってみてください(^^)/

  2. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265京都のゆいさん

    台湾には日本も支援していたのですねー
    中国が日本に支援をすることを文句をいう中、助けてもらったからと支援を続けてくれているようです
    すごい嬉しいです

    万能ツボ、痛いー(笑)
    足腰弱いので効くのかな?
    化学物質過敏症の先生って・・・警戒区域の某建屋付近に行ったらアレルギー出るのかな・・・なんて思ってしまったw
    ありがとう^^

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265カギコメさん

    深い話があったんですね。
    色んな病気もあるんですね。
    お身体大事になさってくださいね。
    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1290-d5c86615
この記事へのトラックバック


最新記事


