人乗りねこ

2013年03月17日 00:38

FC2ブログがすこぶる調子悪かった

私も薬が効かない1日で調子悪かった

そんな日?



今日はオイラが主役
キリっとぎんbw~
キリっ


そんな大層なもんではないけどね



お手入れ万全
そない開くか?
ふんふふん♪

そない開くか~



ぎんさんのお昼寝定位置


いつも邪魔しに来るオカン
うたたねぎんべ^

みかけるとワシっと抱きしめたくなる柔らか仕上げ



しかし起こすと


ふわぁ~~~
ぐわ~



いくでー
いきますぞ~



ちょっとー動かんといて
どっちから?



ほいさっ
飛ぶ1秒位前

と、飛んでくる



私の安ーいカメラではその様子が写せない


これ、風呂上りにもやられる

服を着ていないときはキケン


我が家はふいに頭や肩、背中に飛び乗ってくるキケン猫が4匹

着地失敗のときは瞬時にオンブ体制にもっていかないと縦ジマ模様が出来上がる

頭から顔に流れてくることもシバシバ・・・


殺気を感じたら飛び乗られる前に

抱きしめてウザイ愛情をこれでもかと押し付ける

これでOK


でも

みんとが飛び乗ってきたらめっちゃ喜ぶんやけど~(* ̄・ ̄*)



けっこーですっ
結構です~

遠慮せんでもええのになぁ



風呂上りにタオルで巻いた頭に飛び乗られると

首がガコーンとなるよ・・・



肩乗り猫と家族になりたい方は是非お問合せくださいましw
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   

いつもありがとうございます!


にゃんこはうすの保護猫達の一時預かり(関東以北)&里親さん募集(全国)
(随時更新します)
 少しでも多くの子達をレスキューしていくために受け入れ枠が必要です。
 ご協力お願いします。

ねこの預かりQ&A

福岡にゃんこはうす写真展実行委員会

レスキューへのご支援のお願い
 とても厳しい現状ですのでご協力いただけたら助かります。


みなさんに感謝っ<(__)>
関連記事


コメント

  1. M家 | URL | JalddpaA

    昨晩、ぎん君特集を見て、酔っ払いのうちのとーちゃんは
    「きゃーーi-185 ぎんくーんi-178
     会いたいよーっ、会いに行きたいよーーっ。
     
     ・・・・・・。

     でもきっと俺の事なんかこれっぽっちも覚えてないんだろーな。
     _ノ乙(、ン、)_ 」

    と一人で叫んで凹んでました。(笑)
    もちろん私も会いたいです。いつかそのうち会わせて下さい^^;

  2. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265M家さん

    ぜひいつか会いに来てやってくださいませ^^
    一緒に寝た父ちゃんのことはきっと忘れてないですよw
    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1289-355cf0cc
この記事へのトラックバック


最新記事