--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あらら

2013年03月15日 22:50

ぷっはぁーーーーーっ

お腹いっぱい(?)

頭いっぱい


パソコン立ち上げる気力がなくなるほど働いておりました。。。

こんなに更新サボったのって・・・初めてか??


ご無沙汰しております


りゅうみんと


みんな元気です


のんびりいくら


相変わらずの


たそがれにこ


ハチャメチャで賑やかな家の中


ぽこりゅう


一線引かれるのも相変わらずで


のんびりみんと


もっふり見ながら癒される私も相変わらず?で


とまけつ


猫ケツ追うのも相変わらず(笑)



オイラもうつせー
くつろぎばるるん
はいなはいな


ぐったりしていると甘えてくる子

デレデレ顔になる私


あまえんぼうもも



上を向きなさい 前を見なさいっ
すず嬢さん


そう、下を向いていると


ズルズル・・・花粉症の私





鼻出るーメクソ出るー
花粉症ぎんべ~

花粉症のぎん


この時期辛いねー


ちょっぴり体調不十分なちゃとは一部お薬変更

先生、調子良さげですよー


うつらうつら・・・

うとうとお昼寝ちゃと

ちゃとを見てると良い睡眠導入剤だわー



掛かりつけの病院にヘレンの募集チラシ掲載お願いしてきました

ヘレンの里親募集、そろそろ本格的にがんばりますっ(まだやったんかいーという突っ込みはナシでw)

ヘレンの様子はコチラ

里親さん募集中です☆


見ていただいている方の提案で、アフリエイトの場所を変えました
露骨で恥ずかしいのだけども・・・大丈夫?

福島へ行きたい気持ちも支援したい気持ちもいっぱいなので
とりあえず、私もちょいと働いて頑張りますっ



幸せつかんで欲しい子もいっぱいですー
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   

いつもありがとうございます!


にゃんこはうすの保護猫達の一時預かり(関東以北)&里親さん募集(全国)
(随時更新します)
 少しでも多くの子達をレスキューしていくために受け入れ枠が必要です。
 ご協力お願いします。

ねこの預かりQ&A

福岡にゃんこはうす写真展実行委員会

レスキューへのご支援のお願い
 とても厳しい現状ですのでご協力いただけたら助かります。


みなさんに感謝っ<(__)>
関連記事


コメント

  1. M家 | URL | JalddpaA

    楽天アフリエイトのバナー移動、大変助かりますw
    でもまぁ、以前の位置まで下がると、自然と本文の画像が目に入り
    ついつい買い物忘れて過去記事読み直し~とかなっちゃいますが。(笑)

    相変わらず、くぅさん家の面々はみんな、まぁるくって可愛い♡

    鼻炎、ぎん君を含めお互い頑張って切り抜けましょう^^;

  2. みゆ | URL | -

    みんとくん、ご-じゃすもふもふくんになられましたね。
    アイスブルーな瞳がく-るですね!

  3. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265M家さん

    あら買い忘れなくなって良かった(笑)
    なんだか露骨でやな感じだけど、使っていただいてて感謝ですー!

    我が家の面々が丸い?
    ん~視力低下したのかしら?(笑)
    花粉、黄砂にPMなんとか・・・もうタマランですねー(T_T)
    頑張りましょう
    ありがとう^^


    i-265みゆさん

    みんと、もっふり具合が見事になってきたけど、クシ入れるのに捕まえるのが大変(笑)
    ブラッシング後はまた嫌われるし~
    ブルーの瞳はママ譲りかな
    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1288-c150f45d
この記事へのトラックバック


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。