埋もれながら

2013年03月07日 14:23

あらあらたいへん

なんだか心配かけてるだとー


例年になく、苦手な仕事の中でも特に苦手なことに埋もれてる
それも偏頭痛MAXだー

猫に埋もれられるのなら良いのにー
アレルギー鼻炎MAXのがずっと良いぞー


と、仕事の一区切り中にこっそり更新(←自分のクビをしめるヤツ)


にゃんこはうすの面々も元気にやってて

小さな体の千ちゃんなんて、保護時が(保護時の写真はぽんぽんちゃんに借りてますー)想像できないくらい可愛いでないかー!

と、スタッフの写真見ては吠えておるぞー


(若干壊れ中なので修正・・・)



(ぼんまま借りましたー)
千ちゃん
ひらり・・・なんか着かたが?おかしいぞ!?


もうしばし

埋もれておりますが

元気です



仲良しこよしのうちの子たち
仲良し3匹のお昼寝



ぬくぬくー
モノトーンは仲良しこよし



いくら。。。キミはそれで良いのか?
お昼寝中

寝ちがうぞー


にゃんこはうすから三重県にやってきたヘレンも元気だぞー

可愛さ満点で里親さん募集中ですぞー
ヘレンの様子はコチラ


(修正不可だったぞー)



ただ今埋もれながら?応援中
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   

いつもありがとうございます!


にゃんこはうすの保護猫達の一時預かり(関東以北)&里親さん募集(全国)
(随時更新します)
 少しでも多くの子達をレスキューしていくために受け入れ枠が必要です。
 ご協力お願いします。

ねこの預かりQ&A

福岡にゃんこはうす写真展実行委員会

レスキューへのご支援のお願い
 とても厳しい現状ですのでご協力いただけたら助かります。


みなさんに感謝っ<(__)>
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1286-1569e1c4
    この記事へのトラックバック


    最新記事