家族とは?

2013年02月22日 22:02

いつも

私のスキを探すぽこタン


腕に吸い付こうか…おんぶしてもらおうか…顔に飛びつく?
poco_20130211230533.jpg


色んな方向から飛んでくる

油断も隙もありゃしない


私のことを好きな ぽこタンと


ぽこタンのことを好きな みんと


みんととの距離


なんか顔が似てきたような気がする


ぽこタンが居れば安心みんと


仲良しぽこみんと


血は水より濃いと申しますが

我が家では

水は血より濃厚 という家訓があります (笑)


それ以上に

生きる命に上下はないのだ という重要事項があります


息子は立派に育ちましたとさ (←親が頼りないからだともいう 笑)



ボロボロのボロンチョだった十夜

こんなに立派になるとは・・・(T-T)

とーや

一緒にふっくふくぬっくぬくでお昼寝してくれる家族募集中

十夜の様子はコチラのブログ


同じくボロボロレディだったヘレン

美しレディになったね・・・(TmT)ウゥゥ・・・

募集中ヘレン

ヘレンと遊んでくれる家族を募集中

ヘレンの様子はコチラのブログ

お問合せはコチラから

どちらも人がとーっても大好きで、猫も平気な子たちです

とーっても可愛いよ


大事な家族にしっぽの有無は関係ないのだ♪


ただいま電車に揺られ中
早くも家族に会いたくなったりしてる…



良い週末をー



ふいに笑顔になってる自分に気づくよ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   

いつもありがとうございます!


にゃんこはうすの保護猫達の一時預かり(関東以北)&里親さん募集(全国)
(随時更新します)
 少しでも多くの子達をレスキューしていくために受け入れ枠が必要です。
 ご協力お願いします。

ねこの預かりQ&A

福岡にゃんこはうす写真展実行委員会

レスキューへのご支援のお願い
 とても厳しい現状ですのでご協力いただけたら助かります。


みなさんに感謝っ<(__)>
関連記事


コメント

  1. ななみ | URL | -

    tukuさん
    こんばんは
    お体に気を付けて
    いつもいつも有難うございます☆

  2. tuku | URL | pEHdweCo

    福島で頑張ってるのはわたしじゃなくてくぅさんだよ☆
    今週末もかなり寒そうだから、身体に気をつけて行ってらっしゃいましー(^-^)/

  3. ななみ | URL | -

    あ~[s:20305][s:20305][s:20305]

    しまったf^_^;
    くぅさんへと思って書いていたのに…
    いつもtukuさんとくぅさんのブログはセットでお邪魔するのでやらかしました。お二人ともごめんなさい(;>_<;)

    皆さんに感謝しております。ホント寒いですがお体に気を付けて。
    気を付けて行ってらっしゃいませ!

  4. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265ななみさん&tukuさん

    ななみさん、いつもお気遣い嬉しいです
    tukuさん、代返助かりました(笑)
    いつもありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1281-a4fa2f82
この記事へのトラックバック


最新記事