無防備

2013年02月21日 23:41

今日は画像が暗いですー

残念っ


にこのウザーイ愛情を一心に受けるぎん


仲良しぎんにこ




オケツどころをみると・・・



ちょろっ
みんとのあんよ


ん?


そなたは・・・私から逃げる みんとさん

の足



にびょーん
にょきーん


覗いてみたら


広がった



びろーん
開いたー


さらに覗いたら


逃げた・・・?



どばーん
どっばぁー
あ、毛で隠れてて良かった・・・


白い毛だし、無防備だったので

もも姉さんかと思った



失礼ねっ
お上品もも姉さん

そ、そうでした・・・

しかし、みんとがこんなに無防備になってくれるとは・・・(T-T)カアサンウレシイ…


今日は早寝して

明日に備えます~


もう少し早寝したら良いのに私・・・



お世話になっている個人ボラさんが

犬の一時預かりさん&里親さんを募集しています
(猫もおりますよ)

コチラ


にゃんこはうすからは

コチラ


受け入れ先があることで、保護を続けることができます

是非、ご協力よろしくお願いします



力不足だけど頑張ってる人は応援したいー
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   

いつもありがとうございます!


にゃんこはうすの保護猫達の一時預かり(関東以北)&里親さん募集(全国)
(随時更新します)
 少しでも多くの子達をレスキューしていくために受け入れ枠が必要です。
 ご協力お願いします。

ねこの預かりQ&A

福岡にゃんこはうす写真展実行委員会

レスキューへのご支援のお願い
 とても厳しい現状ですのでご協力いただけたら助かります。


みなさんに感謝っ<(__)>
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1280-b34dfae2
    この記事へのトラックバック


    最新記事