--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

松阪市の方へのお願い&リンクetc...

2009年03月07日 22:43

「ろくべえ日記」で署名のお願いしています。

是非ご協力下さいm(__)m

よし々さん」から教えてもらった「ぽちたま」松本君のサイト(こちらはリンクページにリンク)
沢山勉強してボランティアや里親募集もやってるのに尊敬!
ブログ犬のサイトを このブログの方にリンクしました♪
リンクの報告に松本君から直接メール頂き感激しました^^ありがとうございます!
嬉しい内容でした☆
いつか「そな会」お願いできたらなぁ~♪


himeko姉さんに教えてもらった猫漫画「くるねこ大和」にハマって愛読していましたが、楽しいのでコチラもリンク追加しました♪

白くまユウビンとニィビンの生活」も愛読しているので追加しました♪

漫画好きの私(=^・^=)色々愛読しております♪

他にも大好きなブログのリンク追加してます~♪


さすが末っ子2匹(笑)
Image017.jpg

Image1318.jpg
良い夢見るんだよ~♪

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
まだまだご協力が必要です→犬猫の殺処分廃止の署名運動 (ニックネームでの署名可能)

もう少しで達成です→犬猫の殺処分方法再検討の要望書(実名での署名のみ)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ   人気ブログランキングへ   

【ご理解を】
白血病やエイズが陽性の子達も、発症してなければ「ただのキャリア」です。
この病気は人にうつることはありません。特別な生活も必要ありません。
普通に生活できる他の子達と何も変わらない子達です。
その子達にも是非家族としての居場所を作ってあげてください。
きっとあなたとの時間を大切なものにしてくれるはずです。

※キャリアの子でも、他の病気であっても、老衰で最後を迎えても、事故などでの即死で無い限り、介護が必要になり、最期を看取り悲しむことに変わりは無いと思います。それは人でも動物でも同じです。
どんな子が長生きでどんな子が短命かは一緒に最期を迎えるまで分かりません。
「キャリア」の子が他の子より短命であったり、手がかかるとは限らないと思います。
一生懸命生きている命は、みんな素敵ですね^^
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/128-3f9bdc9c
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。