すず姉さんの鼻歌日和

2013年02月20日 23:24

うちの息子に

シャコタンと言われた すず姉さん


ご機嫌麗しい日


すず姉さんが行く


なんだか軽快


すず姉さんが行く1


鼻歌が聞こえてきそう


すず姉さんが行く3


なにか良いことあったのかな



シャコタン系なもう1匹


カメラを持って追う私は苦手だけど


みんみん予感


私にくっついている ぽこタンが大好き

ぽこタンを背中に乗せて誘惑してみる


ぽこ好きみんと


近寄りたいけど近寄れない

でも今日は、2回わさわさ撫でることができたぞ


うふふ

もう1回よろしい?


オメメクソ取りに来ました~

その不機嫌顔好きよ

メメクソ取ってさしあげよう!



福岡写真展実行委員のみなさまが継続して応援してくれています

にゃんこはうす支援ショッピングカート ←クリック

在庫わずかですが、福岡写真展で初売りのにゃんこはうすTシャツも販売してますよー


レスキューの段取りの中で捜している子たちの情報があがる

どこにいても飼い主さんが名前を呼ぶと返事をしながら寄ってきた子の話とか

今も一時帰宅のたびに、大好きな音を鳴らしながら探し続けている飼い主さんの話とか・・・

2年が経とうとしている今も探し続ける飼い主さんたちから聞く話は切ない


がんばりたいね

がんばろう

そうやって気合を入れ続けるレスキュー班


にゃんこはうすの子達も、飼い主さんと再会できれば良いのだけど

それが叶わないのなら、せめて幸せになるために

にゃんこはうすを卒業してほしい


甘えっ子で

遊び好きな すみれさん


オモチャ壊さないでくださいよー

甘えっ子すみれ


そろそろ、にゃんこはうすも長くなってきたね

シェルターという中ではなく、普通の家庭でのんびり暮らしてほしいな

一時預かりさん、里親さんを募集しています
(一時預かりさんは関東くらいまでを希望)


Sっ子すみれ

そのS的な表情、好きですよー


個人ボラさんが保護をしている犬たちも募集中
(犬の後方支援先はコチラ

里親探しまでをお任せできる団体さんも募集しています


甘えられる家族が見つかると良いね

和月

たくさん甘えて、怖かったこと全部忘れるんだー



鼻歌歌える生活取り戻せー
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   

いつもありがとうございます!


にゃんこはうすの保護猫達の一時預かり(関東以北)&里親さん募集(全国)
(随時更新します)
 少しでも多くの子達をレスキューしていくために受け入れ枠が必要です。
 ご協力お願いします。

ねこの預かりQ&A

福岡にゃんこはうす写真展実行委員会

レスキューへのご支援のお願い
 とても厳しい現状ですのでご協力いただけたら助かります。


みなさんに感謝っ<(__)>
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1279-fca579d0
    この記事へのトラックバック


    最新記事