--年--月--日 --:--


幸せ待ちねこ

2013年02月18日 21:54

やんちゃ坊主な子ほど痛みに弱い

が、そのまんま当てはまる りゅう

やっと本格的に元気を取り戻した様子


今日、仕事から帰ると


「ごはーん! ごはーん! ごはんちょーだーい!」

普通のご飯はあるのよね


「可哀相なアタシに美味しいご飯ー!」

美味しいご飯をだせーと要求うるさし


根負けして美味しい缶詰でご機嫌とり


りゅうさん


りゅう甘えっ子増大中


元気が一番だけどね


りゅう元気ですよ

大人レディは程遠いかしら・・・


りゅうが弱ってるときに優しかったばる

お世話係りでも頼もうかな


ばるにお世話係りを・・・

なんでよ~



可愛い妹よね

そこがいかんのよね


ほんわかちゃと

ちゃとのようになってくれるとモテルわよ~



日曜日は、tukuさんとベル鈴のお見合いに行ってきました

家に入ってびっくり~
先住の猫さんいないお宅にキャットタワーや爪とぎなどが揃ってる
お見合い決まってから、ベル鈴のためにtukuさんの家にあるものと同じようなものをと買い揃えてくれたそうで感動・・・

事前に沢山のお話やメールのやり取りで猫アンテナは緊張感なし
(どうもtukuさんは私の猫アンテナを信頼しきっているもよう 笑)

そのままトライアルとなりました^^


tukuさんと一緒にいると
私がきちんとした普通の人に見えるところが素晴らしい

ベル鈴は緊張中だったので、あまり知らない私は後半は近づかず、目を合わさず
早く落ち着いてくれるのを待つことにしたので


ベル鈴お見合い

ベル鈴ではなく、変な人を撮っておりました


Y様ご夫妻
トライアルにも関らず、医療費や交通費をご負担していただき、ありがとうございました!

ベル鈴のワクチンや避妊手術などの医療費はtukuさんが負担してくれていたので、いただいた医療費等をそのままtukuさんにお渡ししたのですが
「レスキュー班に」と寄付してくれたので、申し訳ないながらもありがたく受け取らせていただきました<(__)>

行きには「交通費♪」なんて名目で寄付してくれたtukuさん、どうもありがとう
(返そうものなら車のどこかに隠すもので・・・)
お返しは、しっぽの付いたものでしかできませんよ

ご縁が繋がると嬉しいな


東京では未来

にゃんこはうすからタクやサンタ

東海からはベル&鈴

幸せを掴むためのトライアル続々


次は

福島から掴めるかなー


ちょっとウザイくらいの愛情を受け止められる人にお勧め


ありす1


可愛いアリス


人が大好きな甘えっ子


ありす2


レスキュー班にも大人気


慣れるまでは少々緊張するかもしれませんが

心を開いた瞬間、愛情満載でそばにいてくれます


東北、関東本面での募集です


ありす3

タマラン可愛さです
よろしく^^

アリスの様子はコチラのブログで見れます

お問合せはコチラのメールフォームからお気軽にどうぞ


東海地方での里親募集は他にもいますよー
にゃんこはうすから預かりのヘレン、人も猫も大好きです
まだお若い遊び盛りのようです

ヘレンも上記メールフォームからお問合せください
甘えさせてくれる人、お待ちしています


福岡でも里親さんを募集している子達がいます(←クリック)
福島の被災地で待つ子達へと繋がります

是非ご検討くださいませ



幸せのご縁の感染症なら大歓迎☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   

いつもありがとうございます!


にゃんこはうすの保護猫達の一時預かり(関東以北)&里親さん募集(全国)
(随時更新します)
 少しでも多くの子達をレスキューしていくために受け入れ枠が必要です。
 ご協力お願いします。

ねこの預かりQ&A

福岡にゃんこはうす写真展実行委員会

レスキューへのご支援のお願い
 とても厳しい現状ですのでご協力いただけたら助かります。


みなさんに感謝っ<(__)>
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1278-4b30b73c
    この記事へのトラックバック


    最新記事


