優しいが身にしみるー

2013年02月16日 22:24

出掛けようと思うと

必ず玄関まで走ってきて

何故か私の前で、でんぐり返しをする


ごろん
ごろん


毎日のお出かけ日課


ごろ~ん
ごろ~ん


とりあえず、ちゃんと見届けてから

「いってきます~」のイイコイイコ


しゅぱっ
しゅぱっ

なんのパフォーマンスなんだろう

名前を呼ぶと繰り返しごろんごろ~ん

でんぐり返る

最後にシュパッっと背中で滑り込み


いっつもそばにいる甘えっ子にこ
いつも笑ってお出かけできるよ
ありがとう



おまじないだもん
にこっちょ。

無事返る(帰る)のおまじないだと思っておこうかな^^


母さんはみんなのために、いつも無事帰るよ


昨日、りゅうの避妊手術でした

生後9ヶ月、体重が3kgにならないし
1歳までまとうかどうしようか迷ったけど
先生と相談しながら細かい検査もしてもらって手術をすることに決めた

当日の検査でも何もなければ手術になる
何かあれば電話かかってくるということに

昼前に電話が鳴って
「検査全て異常なかったですよ大丈夫ですよー」

って・・・

先生ー!
何もないのに電話かかってきたからビックらこいたよっ(笑)


何事もなく無事に帰ってきてくれて良かったー

ヤンチャな子ほど、痛みに弱い
いつもつくづく思う

昨日は写真撮るのが可哀相だったけど
今日はウロウロしてたので安心

が・・・

りゅうお疲れ様


写真撮るタイミング間違えた^^;


りゅう回復中

すまん・・・


手術から帰った弱っちいりゅうを

優しく頭をなめながら、ずっとそばに居てくれたのは

意外にも


ばるだった


優しいばるっちょ

そういえば、ばるは ちゃとが調子悪いときもいつもそばに寄り添ってるね

さんきゅー


弱ってるときの優しさは身にしみるよねー


りゅうが無事に回復しているので明日は安心して、ベル鈴のお見合いに行ける

良いご縁になるかな


東海地方では、にゃんこはうすからやって来たヘレンの里親さんも募集しています
ヘレンの様子はコチラのブログ

ヘレンも素敵なご縁繋がると良いな



前に記事にて募集をしたサンタ、お見合いが決まりましたので募集中止になりました

さんた

エイズキャリアでも警戒区域での保護でも関係ない
どんなに健康だといわれる子を受け入れたとしても
病気になることもあるんだから・・・と言ってくれた里親さん

そんな優しさも身にしみるー


にゃんこはうす、エイズキャリアっ子に特に人が大好きな甘えっ子が多いのだ



みんなに素敵な出会いがありますように
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   

いつもありがとうございます!


にゃんこはうすの保護猫達の一時預かり(関東以北)&里親さん募集(全国)
(随時更新します)
 少しでも多くの子達をレスキューしていくために受け入れ枠が必要です。
 ご協力お願いします。

ねこの預かりQ&A

福岡にゃんこはうす写真展実行委員会

レスキューへのご支援のお願い
 とても厳しい現状ですのでご協力いただけたら助かります。


みなさんに感謝っ<(__)>
関連記事


コメント

  1. ニコファン | URL | Ac6UHFxs

    久しぶりのニコちゃんの正面からの写真だわ♡
    お顔が少し白くなった?

    どんなに健康だといわれる子を受け入れたとしても
    病気になることもあるんだから・・・
    里親さんのお言葉にじーんとしてしまいました。
    みんな幸せになりますように。

  2. こう | URL | nlHacyvA

    りゅうチャン避妊手術したんだー(゚∀゚)
    お疲れ様です!
    ヘレンも3キロになるまでは...と思ってたのにな...。あの子はどんなに食べても太らにゃい(^_^;)
    あれが適正体重なんだと思ってみたり☆

    ベル鈴チャンズどーでしたか??
    また嬉しい報告聞けるといいな~( ´ ▽ ` )

    ヘレンも続け~♡

  3. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265ニコファンさん

    そういえば久しぶりですね、にこの正面顔
    顔白くなりましたか?
    子猫のとき想像では、顔は真っ黒のシャムになると思ったんですけど(笑)

    暖かい言葉は心に届きますね
    私もみんなに幸せが繋がるようにと願います
    ありがとうございます^^


    i-265こうさん

    りゅうもこれが適正体重なんだろうなと思います
    体がちっちゃいからなぁ

    ベル鈴はどうなるかなーw
    しっかり掴んで離さなければいいけどね
    ヘレンも、もうどこかにご縁は繋がってると思う
    急いで出さない派なのでよろしく(笑)
    ありがとう^^

  4. ヒゲ美人 | URL | -

    にこちゃんがしてくれる『おまじない』(*^ω^*)いいですね。

    りゅうちゃん、うちのお父さんと誕生日同じで、ずっと気になる存在で。なんとか無事に手術も終わって本当によかったです。
    心優しいお兄ちゃんお姉ちゃんたちに囲まれて、これからも仲良く元気(やんちゃっ子さん)でね(・´∇`・)

    にゃんこはうすの子たちにも、あったか幸せなご縁がたくさんたくさんありますように☆彡

  5. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265ヒゲ美人さん

    毎日、にこにはでんぐり返しのいってらっしゃいをしてもらいます^^
    本当はどういう意味なのかなぁ(笑)

    りゅうは、もう既に完全復活
    週明けの抜糸に連れて行くときに大鳴きされそうですー
    お父様と同じ誕生日だなんて幸せ分けてもらえそう☆

    人にも動物たちにも幸せがたくさんあると良いですね
    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1277-c1a6034d
この記事へのトラックバック


最新記事