繋がりますように

2013年02月16日 02:34

このおかたの この顔


マフィンさん


どこぞで見たことあるような

誰かに似ているような


マフィン


似てないような


パパ似?


似てるかな

みんとのママ、マフィン


似てるかな

みんとはパパ似かな

パパはまだ見つからないけど。。。


幸せ便りをいつも嬉しく見ています

(返事を他の人に任せっぱなしでごめんなさいー)


母乳が出なくなりながら、自分は栄養を摂れずにいたマフィン

ガリガリだったマフィン、ふくふくになった☆


幸せになって、ホントうれしー


みーんな頑張って生きてる

だから、みーんな幸せになってほしい


今、にゃんこはうすにいるマリア

いつも気になる

とても寂しそうな瞳

maria1.jpg

早く優しい家族を探してあげたい

早く明るい表情見たいな



人が大好きなサンタ

santa.jpg

たくさん甘えられる家族を早く見つけたいな

きっと家族にも沢山の笑顔をくれる

サンタは幸せを1年中運ぶサンタクロース


マリアもサンタも愛してくれる里親さん募集中です


金曜日、にゃんこはうすからタクがトライアルに行きました

少し前に東京に移動したユッキーの兄弟のチャックという茶トラの子猫と一緒
幸せになれると良いな

にゃんこはうすでは、嬉しいけど寂しそう


沢山の子がいても1匹いなくなるだけでガランとするんだよね

幸せになってくれるからこそ嬉しくて良かったと思える



あ、ふくふくと言えば(笑)


ぼんままのところのトーヤ

toya.jpg

猫の心開くの上手で優しすぎるイクメン


新しい預かりのアリスの心も開いた

arisu.jpg

おかげで2匹とも里親募集中~

あ、新たに「春ちゃん」も預かり開始です^^

ブログはコチラ

ぼんままのところから卒業したら、レスキュー班はまた頑張って連れて帰ってこれます


福岡でも里親募集中の猫たちがいます
コチラ

福岡の子達が幸せになることでも
福島の子たちの受け入れに繋がり、どちらの子の幸せにも繋がります


体調を崩したり、最期を迎える子達を目の当たりにしては
悲しみとともに、なんでこんなことになったのかと怒りすら感じてしまう

後ろを振り返ってばかりもダメだけど
前を向いても、進まない現状にはひざを地面について崩れそうになる

未だにそんな現状にも複雑な感情を抱えることにも
大人になりきれない私には冷静になるのが難しいことがよくある

せめて保護された子達が辛さや苦しさ、寂しさで終わるのではなく
幸せへと繋がってほしいと強く願うばかり

それが、手を離さなければいけなかった飼い主さんにとっても
せめてもの救いになるのかもしれない


(マリア以下は全てぼんままの写真を無断借用でした)



人から繋がる幸せは最高の幸せ☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   

いつもありがとうございます!


にゃんこはうすの保護猫達の一時預かり(関東以北)&里親さん募集(全国)
(随時更新します)
 少しでも多くの子達をレスキューしていくために受け入れ枠が必要です。
 ご協力お願いします。

ねこの預かりQ&A

福岡にゃんこはうす写真展実行委員会

レスキューへのご支援のお願い
 とても厳しい現状ですのでご協力いただけたら助かります。


みなさんに感謝っ<(__)>
関連記事


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265カギコメさん

    んー特に公表いらないよ~
    もし必要あらば、素敵なニックネーム(チーム名?)でもつけてくださいな(笑)
    こちらこそいつもありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1276-1afd426c
この記事へのトラックバック


最新記事