嬉しくて切なくて・・・やっぱり嬉しい

2013年02月12日 23:56

預かりさんの家で里親募集をしていたベル&鈴未来にお話が入りました。
藍&茜もトライアルに入りました。
ありがとうございます。


良かったにゃ
ご縁繋がると良いね



にゃんこはうすにも里親さん募集中の子達がいます

写真の中では名前のついた4匹が募集中
(他の子は飼い主さんからのお預かり)

にゃんこはうすの募集っ子は

ん?分かり難いですか・・・?

保護っ子一覧に掲載はコチラ

気になる子がいたらお問合せくださいませ
お問合せはこちら


キャリアっ子たちにはなかなかご縁が来ませんが、キャリアっ子もすっごく可愛いです
何の問題もないくらい元気に遊んでますよ

キャリアなんて気にしなーい!と思われる方、是非お問合せください^^
きっと素敵なご縁になりますよ


幸せつかんでね



前の記事で少しお話した白い猫

ひらりちゃんと名前がつきました

ひらり

昨年の3月に、きつねと向かい合っているところを目撃した子
小さなひらりちゃんよりもずっと大きなキツネを前にして固まってたのか・・・

勝てるわけがない・・・と声をあげたらキツネもこの子も逃げてしまって
ずっと探していたけど先週まで会うことができなくて気になってた

前日に多紀さんと、この子の話をしてたばかり
キツネにやられていなければ良いけど・・・と

詳細は、多紀さんのブログに書かれています


みんなで給餌を続けてきて良かった

命を繋げることができて良かった

見つけることができて良かった


すぐに保護できなくて、大きな怪我を負わせることになってしまったけど
生きててくれて良かった

本当に良かった・・・


毎週フードを届け続けたレスキュー班と
そこにいる子達を救いたいとフードを送ってくれた方々の思いが届いたような気がした


まだまだ沢山のいろんな思いがあるけれど
1つ、気になる不安が消えた

良かったーー!


怪我が少しでも早く治りますように・・・



そういえば

写真展の時に「里親さんが決まりました」のこの子


里親さん決定


里親さんは

オレンジのスタッフでした (笑)


里親さん
あ、載せちゃった


幸せそうでなにより


ねっ


幸せ太り?
どーでもええか(笑)


もうみんなまとめて幸せになってほしいー



幸せな時間のほうがたくさんありますように
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   

いつもありがとうございます!


にゃんこはうすの保護猫達の一時預かり(関東以北)&里親さん募集(全国)
(随時更新します)
 少しでも多くの子達をレスキューしていくために受け入れ枠が必要です。
 ご協力お願いします。

ねこの預かりQ&A

福岡にゃんこはうす写真展実行委員会

レスキューへのご支援のお願い
 とても厳しい現状ですのでご協力いただけたら助かります。


みなさんに感謝っ<(__)>
関連記事


コメント

  1. こう | URL | nlHacyvA

    良かった(*´ω`*)
    良いご縁だといいですねー♪
    ヘレンも続け〜( ´ ▽ ` )

  2. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265こうさん

    もう少ししたら、ヘレンの募集に力込めますよー
    きっと良縁見つかるね
    お待ちあれ(笑)
    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1274-f82c53a6
この記事へのトラックバック


最新記事