--年--月--日 --:--


可愛い☆写真展チャリティグッズお披露目

2013年02月01日 22:09

福岡での写真展準備で一足先にお手伝いにに行っている多紀さんから沢山の画像が届きました

写真展ウィーク、最後の更新は


チャリティーグッズのご紹介


お天気ー


2月2日土曜日の明日から写真展開催です

にゃんこはうすの写真展、これが最後かな・・・とも言われている


にゃんこはうす写真展ポスターs ←クリックで大きくなります


少しでも多くの方に伝えることができたら嬉しいです

是非、ご都合のあう方お越しくださいね


チャリティグッズの画像がたくさんあるので追記に掲載しました

続きを読むからご覧ください


チャリティグッズは、にゃんこはうすへの寄付となります








パリコレのデザイン画とかをされている福山小夜さんの作品

にゃんこはうすの保護っ子たち

1359710805134.jpg

涙が出そう・・・

みんなのこと知ってたらにゃんこはうす通ですね


にゃんこはうすエコバッグ

1359710723898.jpg


にゃんこはうすの面々


1359710713765.jpg


ポストカードにも


1359710730134.jpg


中川さんのポストカードです↓


1359710734874.jpg

今回、中川さんのサイン会の時間がとってあるようです


黒猫の左となりには

1359710738235.jpg

嵐の大野くん(ファンですけど 笑)


1359720513823.jpg


どれもこれも


1359720510220.jpg


みんな可愛すぎて・・・


1359710742861.jpg


みんな手作りあたたかい作品ですね


1359710765418.jpg


た、多紀さーん


1359710750273.jpg

ボケてますよー

シークレット風で良しとしましょうか(笑)


1359710755492.jpg


こんな素敵な作品、最後まで残っているかしら・・・


1359710760325.jpg


ゾロだっ☆ ↓


1359710776046.jpg

ゾロ商品は、現地に残るレスキュー班に既に希望されてます


これがマカロンですね


1359710780835.jpg


もうみんな可愛いー☆


1359710785396.jpg


写真展でしか手に入らないレア物ゲットしてくださいね


1359710638172.jpg


沢山のかたがたにご協力頂いていることに感謝です!


そして・・・


福島より

ボンママが夜なべをして作りましたー


1359522251723.jpg


最近、レスキュー班が身につけてるものです


1359560303372.jpg


漫画で見たままのボンママですが


1359523480296.jpg


足元はどうであれ、意外にも手先は器用なのです

(褒めてます)


その他、にゃんこはうすグッズなども揃っております

にゃんこはうすTシャツは今回初めての販売です


もちろん、メインはレスキュー班が撮影し続けた福島原発20km圏内の現状

今も続いているレスキューの様子


命を諦めない

そのために知って欲しい現状があります


レスキュー班は悲惨な写真を撮っていません

子供さんにも見ていただける写真です


悲惨な写真で伝えるつもりもありません

今を生きている子達を知ってほしいです


是非、お越しください



できるよ

伝えることから繋げたい


今も待っている子たちに

もう1度幸せをつかんでもらうために



ご縁も繋がりますように
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   

いつもありがとうございます!


にゃんこはうすの保護猫達の一時預かり(関東以北)&里親さん募集(全国)
(随時更新します)
 少しでも多くの子達をレスキューしていくために受け入れ枠が必要です。
 ご協力お願いします。

ねこの預かりQ&A

福岡にゃんこはうす写真展実行委員会

レスキューへのご支援のお願い
 とても厳しい現状ですのでご協力いただけたら助かります。


みなさんに感謝っ<(__)>
関連記事


コメント

  1. muk | URL | ECVnUrbg

    うわぁぁぁ欲しいー
    これ通販してほしいなぁ
    エコバックとファイルがぁ・・・:-P

    最後と言わずまた東京でやってほしいなぁ
    行く事は出来ないけど遠くから応援しています(^O^)/
    私は仕事だ・・ぐっすん

  2. こう | URL | nlHacyvA

    行きたい買いたい買い占めたい♡

    めっちゃ可愛いですねー(//∇//)
    ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ♡
    本当、通販があったら絶対買います!
    近くの方が羨ましい...。

    くぅさん頑張ってね(^-^)

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265mukさん

    私の目にも毒でした(笑)
    結構色んなものが売れていてネット販売までできるかどうか・・・
    お越しいただけないのは残念だけど遠すぎます(笑)
    応援が嬉しい限りです
    ありがとう^^


    i-265こうさん

    本当に欲しい物だらけでした
    でもあまり見ている時間もましてや買い物する時間なんてなく・・・
    今度は脚として行きたいくらいでしたよ
    足腰ガクガクで帰ってきました。。。
    ありがとう^^


    i-265カギコメさん

    コメントありがとうございます
    もし画像必要でしたらメールで送りますね
    私以上に長距離で大変ですがお体も大切にしてくださいね
    お越しいただけたこと感謝です
    お気をつけて
    ありがとうございます^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1269-65f64786
この記事へのトラックバック


最新記事


