助っ人ねこ

2013年02月06日 22:47

ぐー。

グ


ぱー。

パ


ぐー。

ぐ


ぱー。

ぱ


ぐー。

gu.jpg


ぱー。

pa.jpg


吸い付きぽこタンのおてて


吸い付きぽこ

いかつい顔しながら手に吸い付く



やさしい


とまとといくら


写真を


とまとと・・・


ちょ・・・


ぐへっ

ぐへー


しっぽバンバン!(怒)

しっぽバンバンふてくされー

お怒りモード



でもやっぱり


仲良しこよし


むっにゅ~~

仲良しなのだ


週のなかばはフヌケ

のはずが


朝から電話やらメールやら脳みそフル回転。

必死のメールやりすぎで指が筋肉痛(笑)


犬猫のことになると仕事とは反対に動けるバアバ


しかも昨夜からものすごく多くの人巻き込んでやっと段取り組んだら

一旦保留になった・・・


まぁ、いつもそんなことやってます(笑)


脳みそ疲れたら

うちの子たちを抱きしめて迷惑顔にしてたりする


ぎんぴょん
ほんとは優しいぎんぴょん


携帯とパソコン画面見すぎて目もチカチカ・・・

後はコーヒー飲んで癒されよう



ブログ記事にて募集していたタクにお話入りました
ありうがとうございました


東海地方でヘレンの募集も開始しました。

20121223ヘレン
(ブログからお借りしました)
調子悪く体重もなかなか増えなかったのですが、やっと落ち着いて避妊手術も終えて募集開始です
ヘレンの様子はコチラ

詳細はお問合せいただいた時にお話いたします。


東海地方もう一件はベルと鈴

ベル鈴。
(こちらもブログから借りました)
前のおかた、やさぐれてはいません(笑)

どっちがどっちかは確認してみてね
ベルと鈴の様子はコチラ


2件とも福島からの移動組です

どちらも1匹ぽっちでのお留守番が長いお家は向いてないようです
お問合せはコチラからお願いします

どの子もきっと、疲れたらもんのすごーく癒してくれるよ


みんな、タクに続いて欲しいな



幸せつながれー☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   

いつもありがとうございます!


にゃんこはうすの保護猫達の一時預かり(関東以北)&里親さん募集(全国)
(随時更新します)
 少しでも多くの子達をレスキューしていくために受け入れ枠が必要です。
 ご協力お願いします。

ねこの預かりQ&A

福岡にゃんこはうす写真展実行委員会

レスキューへのご支援のお願い
 とても厳しい現状ですのでご協力いただけたら助かります。


みなさんに感謝っ<(__)>
関連記事


コメント

  1. よろしくです^^

    日曜日ににゃんこはうすに向かいます。

    会社の階段に積み上げてあるキャットフード、つまずいて危険なのでそろそろ受け取ってもらいますぞ(笑)

    1月4日に行って以来なので状況が分からないのですがドッグフードも少し買っておきましょう。

  2. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265しゃちくんさん

    つまずいて怪我をする前に雪に気をつけてお越しくださいね
    ドッグフード助かりますー
    ありがとうございます^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1268-4982b39b
この記事へのトラックバック


最新記事