かわいいぞ

2013年01月31日 22:54

写真展ウィークということで

私事の裏話?を


写真展に行くため、安価で飛行機をと昨年内に「早割り」なるもので予約していたのですが

自分の乗る飛行機が
まさかのボーイング787の影響で欠航

1月27日のレスキュー帰りの日曜日の夜にメールでの連絡を見てビックリ

今頃!?
もう日がないのに!?
突然飛行機の欠航の知らせで動揺しまくり・・・

「まさかねー」なんて言ってはいたものの
万が一、問題の機体でも他ので対応すると思ってた

欠航を知ったのは東京の預かりさんの元へ移動するゆっきーの搬送中だったけど

突然のビックリに動揺してたせいで

「ぽんぽんちゃん! 搬送どころじゃないわ・・・電話・・・電話・・・えーーっ!?どーしよー!!」

(搬送くらいできると思うけど 笑)

きっと眉間にシワを寄せながらナビを見つつ都内を走るぽんぽんちゃんには
大変迷惑な騒ぎ方だったような気がする

でも、まさか自分が巻き込まれるとは

もちろん
ゆっきーの搬送は無事に完了いたしました


そして

遅い便になってしまったけど、もちろん福岡行きの便も取れました


にゃんこはうす写真展ポスターs ←クリックで大きくなります

当日は
多紀さん
ぽんぽんちゃん
たまこちゃん
私の4人が写真展に参加させていただきます

その他のメンバーは、現地にていつも通りレスキューに向かいます
いつもよりメンバーが少なくなるため、先週末はみんな通常の3倍フル稼働だったので体中が痛い・・・


今も頑張っている子達のために


雪の日


頑張ったにゃんこはうすの面々のために

少しでもたくさんの人達とお話できたらなぁ


大福も

大福


さびかも

さびっ子さびか


くまも

べろくま


とっても甘えっ子になって

くま


本当は、とっても甘えたかったんだね


人が大好きなひなた

ひなた


いっぱい甘えられる家族を見つけてあげたいなぁ


きっと楽しい毎日になるよ


ひなっちょ


ゾロもとっても甘えっ子

ゾロワイドニィ
(ワイド&ニィは飼い主さんからのお預かり)


みんなエイズキャリアといわれる子たちだけど

怖いものでもなければ

この子達が悪いわけでもない

頑張って生き抜いた子達だから、逆に運も生命力も強い子達なんだと思う


そんな子達との暮らしはきっと、とっても幸せなものになると思う

みんな里親さん募集中です


里親になる前に、まずはお試しのトライアルからどうぞ


にゃんこはうすの母、ボンママの預かりの十夜も里親さん募集開始です
ちょっとふっくらした十夜の様子はコチラで


愛知県で募集中のベルと鈴もたくさんの笑顔もらえますよ
ベルと鈴の様子はコチラで


写真展の行われる福岡では、写真展開始と同時に花梨の募集を開始です
にゃんこはうすから預かりさんの元へ行った花梨の様子はコチラで


お問合せはコチラから


みーんな出会いを待ってます

優しい出会いを願っています


みんな幸せになってよろし
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   

いつもありがとうございます!


にゃんこはうすの保護猫達の一時預かり(関東以北)&里親さん募集(全国)
(随時更新します)
 少しでも多くの子達をレスキューしていくために受け入れ枠が必要です。
 ご協力お願いします。

ねこの預かりQ&A

福岡にゃんこはうす写真展実行委員会

レスキューへのご支援のお願い
 とても厳しい現状ですのでご協力いただけたら助かります。


みなさんに感謝っ<(__)>
関連記事


コメント

  1. TAMA | URL | KtOtvm9U

    そうよ~~、たくさんお話してね~~~!!
    レスキュー班のネームタグもつくったからね!!にゃんこはうすTシャツ着て、がんばってね!!

  2. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265TAMAさん

    た・・・たくさん・・・いや、社交辞令というか・・・(笑)
    でものど飴なめながらがんばりますー

    追い込み準備お疲れ様!
    オレンジTシャツLサイズ購入です
    よろしく
    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1267-eae25c32
この記事へのトラックバック


最新記事