小さな小さな足跡

2013年01月22日 00:27

写真展のプレオープン、終了しました。
ご来場いただいた皆様、ご協力いただいた皆様
本当にありがとうございました<(__)>

場所をご提供してくださった流木人さんのブログでも毎日ご案内していただいていたようで
短い文に胸が詰まりました
ブログはコチラ

沢山のアンケートもありがとうございました!


福岡では2月2日からの写真展本番に向けてさらに頑張ってくれています。

福岡写真展ポスター
福岡のにゃんこはうす写真展実行委員会のブログはコチラ


そして、募集っ子達の中から
ボンママ預かりの瑠璃、藍&茜3匹が決定

瑠璃ちゃんは、トライアルを経て正式譲渡で幸せな東京猫になりました^^
里親さんブログ

茜ちゃんと藍くんは避妊&去勢手術を終え、もう少ししてからトライアル
色々お話を聞いてくださり、2匹一緒をご検討いただいて嬉しいです


で、続けて幸せをつかむのは勿論

愛知県からの募集っ子ベル&鈴だね

ベル&鈴の預かりさんブログはコチラ
里親さん募集中です☆


子猫より成猫が良いーという方には
私の憧れ未来さんが東京にて待ち受けております

未来の預かりさんブログはコチラ

未来は海の近くで保護されました
柱と屋根だけが残る家で
周りには何も残っていない場所

すごく頑張って生きていたんだと思う
昨年の今頃は通る人もなく雪で真っ白な平地になっていたなとしみじみ・・・


今年も


130120小さな足跡


小さな小さな足跡

足跡の上に姿が見えるよう



りゅう(体重3kg)の足くらいかなぁと

りゅうの小さな手足

比べてみたり想像してみたり



ぬくぬく甘えるキミも

ぬくぬく甘えん坊

キミ達に甘えてもらえる私も


幸せ者なんだ



みんなが暖かい場所へと繋がりますように
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   

いつもありがとうございます!


にゃんこはうすの保護猫達の一時預かり(関東以北)&里親さん募集(全国)
(随時更新します)
 少しでも多くの子達をレスキューしていくために受け入れ枠が必要です。
 ご協力お願いします。

ねこの預かりQ&A

福岡にゃんこはうす写真展実行委員会

レスキューへのご支援のお願い
 とても厳しい現状ですのでご協力いただけたら助かります。


みなさんに感謝っ<(__)>
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1261-8ded42ce
    この記事へのトラックバック


    最新記事