甘えっ子タク

2013年01月16日 23:49

月曜日のレスキュー班

とっても大変だった様子

1月14日
おつかれさま


昨年春から今年にかけて保護された子達は
こんな時期を乗り越えてきたんだね

きっと乗り越えられなかった子も多かったと思う

一番辛いのは、そんな乗り越えられなかった子を見つけてしまうこと
そうなる前に見つけてあげられなかったこと
1度見かけた子なんかは特に後悔しかない


雪が降る前に保護できた子達の顔を見て安心する


あられ


この2匹はちょっぴりビビリんこさん


もっちー
オメメクソ取りたいなー

きっともう少ししたら落ち着いた優しい顔が見れるよね


昨年の冬を乗り越え、2年近く保護できなかったのに

とっても甘えん坊なタク

特徴的な柄がステキね


ゾロ


たくさん甘えたいのに甘えられなくて

ストレス満載


にゃんこはうすブログにもありましたが


一般家庭でゆっくりさせてあげたいので

タクの一時預かりさんもしくは里親さんを大募集です


甘えっ子ゾロ

ご検討いただける方、宜しくお願い致します


本日から福岡にてプレ写真展開催しています
お近くの方、是非遊びにいってみてくださいね



知ってもらうためにご協力お願いできたら幸いです
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   

いつもありがとうございます!


にゃんこはうすの保護猫達の一時預かり(関東以北)&里親さん募集(全国)
(随時更新します)
 少しでも多くの子達をレスキューしていくために受け入れ枠が必要です。
 ご協力お願いします。

ねこの預かりQ&A

福岡にゃんこはうす写真展実行委員会

レスキューへのご支援のお願い
 とても厳しい現状ですのでご協力いただけたら助かります。


みなさんに感謝っ<(__)>
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1259-ff3f074e
    この記事へのトラックバック


    最新記事