--年--月--日 --:--


犬も猫も写真展も

2013年01月16日 01:03

日曜日の帰りは、ボンママの預かりっ子、瑠璃ちゃんのお嫁入りのため
ぽんぽんちゃんと東京まで搬送でした
(ぽんぽんちゃん、知らない間にタイトル変わっとるー 笑)

とても優しいパパママと7ヶ月の優しい黒猫のお兄ちゃんのいるお家
当分の間はトライアルですが、幸せ繋げることができるかな

瑠璃ちゃん

幸せになあれ☆


瑠璃ちゃんは、福岡に行った花梨の娘


花梨です
花梨

花梨も福岡で幸せを待っています


その福岡では16日(既に今日です!)から、プレ写真展が開催されます
詳細はコチラ
本番の写真展とはまた違った形で暖かい雰囲気です

今までの写真展で使用した過去の写真に新たにレスキュー班がコメントを書いたものが並ぶ予定です
本番の写真展は昨年からの新たな写真も並びます

福岡写真展

是非、どちらも見ていただけたら嬉しいです


にゃんこはうすに花梨似のミケがまた保護されています

アリス

表情が和らぐにはもう少しかな
長い時間がんばったね

どっちが先に幸せつかむかな



私たちが行く場所は、まだまだそのままで

2年前と違うのは、季節ごとに変わる風景


秋に雑草で覆われていた道は草が枯れ、道が見えるものの・・・

静か

途方に暮れてしまいそうになる場所ばかり

この近くの依頼のお宅の数匹の猫たちがみんな見つかった中

ここにまだ1匹だけが残っている

出てきて・・・

生きていて・・・

そう思うのに今も出会うことができない

でも希望は捨てない


早朝からのレスキューが終わり

猫のお世話や翌日のレスキューの準備をして

寝る前には、まだ保護できない子達のお腹を満たすために内職をする


にゃんこはうすでの内職


沢山の方から届いた優しさが、ちゃんと届きますようにと

場所や状況によっていろんな工夫を考える

そしてまた早朝に出発する

届く優しさがありがたい



にゃんこはうすに来たサンタ♂

甘えたくてしょうがない

遊んでほしくて、人のそばにいたくてしかたがないので、里親さんor一時預かりさん大募集です

サンタ

ボス顔のあまあまっ子

なにをしてもされるがまま


サンタの家族募集中


少々KYですが、なんとも可愛い子です

里親さんもしくは一時預かりさん、是非コチラからお問合せくださいませ


そして

そして


なぜか最近わんこはうすにもなっているにゃんこはうす


保護するためや仲良くなるための犬用のオヤツも募集したいのですが・・・


わんこはうす

オヤツやり過ぎーって叱られるからダメかしら。。。


オヤツあげるとみんなと仲良くなれるんだものー



犬も猫も写真展も

がんばれー☆


みーんな幸せに☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   

いつもありがとうございます!


にゃんこはうすの保護猫達の一時預かり(関東以北)&里親さん募集(全国)
(随時更新します)
 少しでも多くの子達をレスキューしていくために受け入れ枠が必要です。
 ご協力お願いします。

ねこの預かりQ&A

福岡にゃんこはうす写真展実行委員会

レスキューへのご支援のお願い
 とても厳しい現状ですのでご協力いただけたら助かります。


みなさんに感謝っ<(__)>
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1258-8fb749b8
    この記事へのトラックバック


    最新記事


