厳しい福島の現状の中で

2013年01月15日 00:11

週末の私が行った福島の場所は、冷たい風は吹いていたけど
とっても良いお天気


晴れた空


車に乗っているとぽかぽか暖かい

でも、外はやっぱり寒い

池には厚い氷がはっていた


凍る池


置いてある飲み水も全て凍ってしまっている

また厳しい季節が来たなぁ


沢山の保護するための段取りをしたけれど

厳しくなった場所では時間的にも現状的にも難しかった

残念。。。


それでも走る


走るぽんぽんちゃん

時間いっぱいまで探してまわる


寒い中、犬も猫も見かける子は少なかったけど

やっぱり待っている子はいる


待っている子

「家族を待っているから行かない」

保護させてくれない子達には、そう言われているような気がする


それでも

2年近く、よく頑張ったねと思う甘える子達を見ていると


甘えっ子サンタ

やっぱり頑張らなきゃとも思う

一緒にここから出たいと思う


今回も色々、本当に色々あったけど

とりあえずみんなが無事で終わった

完全ではないけれど・・・


少しづつゆっくりお話できたらなぁと思うけど

今日はとりあえず、思考停止中。。。


この週末には、また新たに迎え入れた子達

そして、家族の元に帰ることができた子がいた


良かったね・・・良かった


ラッキー幸せにね

幸せになってね



今日は、雪が随分積もっている様子

寒さも空腹もしのいでいてほしいと願う


寂しさをしのげたらもっと良いのにな


どこまでできるか分からないけど

がんばらにゃー



温かい手をまっている
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   

いつもありがとうございます!


にゃんこはうすの保護猫達の一時預かり(関東以北)&里親さん募集(全国)
(随時更新します)
 少しでも多くの子達をレスキューしていくために受け入れ枠が必要です。
 ご協力お願いします。

ねこの預かりQ&A

福岡にゃんこはうす写真展実行委員会

レスキューへのご支援のお願い
 とても厳しい現状ですのでご協力いただけたら助かります。


みなさんに感謝っ<(__)>
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1257-b6f5d091
    この記事へのトラックバック


    最新記事