おいで一緒にいようよ

2013年01月09日 23:59


猫たちとの生活って面白い

楽しくて幸せな気持ちを沢山もらう


私は家の子たちにも

にゃんこはうすの子たちにも幸せをもらう


でも、にゃんこはうすの子たちには貰うばかりではなくて幸せになってほしいと願っている

そして、まだ待つ子たちを受け入れるためにも


daifuku.jpg


がんばってきたね


yayoi.jpg


でも、まだがんばってる


sabika.jpg


にゃんこはうすにいる子たちも

どこかで待っている子たちも

幸せを掴んでほしい


masshi.jpg


にゃんこはうすは楽しい子達が多い

いつも笑顔をもらえる

里親さんになった人にも笑顔になってほしいな


にゃんこはうすの子達の家族を募集しています


東京でも

愛知でも

福島でも

福岡でも

受け入れていただけることで、新しい命へと繋がります


詳細、お問合せはコチラからお願いします




沢山の愛情があるからこそ

なくしたときの苦しみは自分が壊れそうにもなる

だから勇気を出せないという方からのお話もたくさん聞きます


だけど、その苦しみだけで終わらせないでほしいといつも思う

何年経ってもペットロスから抜け出せない私も

今いる子達にも、にゃんこはうすの子達にも癒され、幸せをもらう


いつまで経っても涙は出るけれど


忘れるのではなく

忘れないためにも


その子の代わりではなく

その子の新たな家族として


きっと一歩踏み出してくれたことを喜んでくれるはず

そう思いながら「見てる?」と、声をかけつつ歩く私


なくした子を愛して学んだことを

新しい家族に生かしてあげられる


たった1匹だけど

かけがえのない1匹を救える


幸せにしたくて手を差し伸べるけど

結局は幸せにしてもらっているんだけどね


しっぽ達はあったかい

しっぽ達は純粋な心を持っている


人と一緒に幸せになってほしいな



いっぱい幸せもらえるよ
おりゅう


触れた手はあたたかいよ



みんなに幸せこいっ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   

いつもありがとうございます!


にゃんこはうすの保護猫達の一時預かり(関東以北)&里親さん募集(全国)
(随時更新します)
 少しでも多くの子達をレスキューしていくために受け入れ枠が必要です。
 ご協力お願いします。

ねこの預かりQ&A

福岡にゃんこはうす写真展実行委員会

レスキューへのご支援のお願い
 とても厳しい現状ですのでご協力いただけたら助かります。


みなさんに感謝っ<(__)>
関連記事


コメント

  1. 本堂 | URL | -

     こんにちは。

     「迎えたいけど亡くした時が…」という方々こそ、迎えた時に惜しみない愛
    情を注いで下さる方の様な気がします。
     亡くした時の事まで考えると言う事は、古い言い回しですが「ファッション
    感覚」や「おもちゃ感覚」では無いので、迎えられた猫さんはとても幸せにな
    ると私は(エントリを拝見して)感じました。


    ※以下、蛇足です。

     我が家では「20歳を越えてから亡くなった時には『笑顔で』送り出そうね」
    と決めています。
     ペットロス対策では無く、虚弱な上にヘルペスのキャリアと言う事も有り、
    純粋な気持ちで「弱い体なのに長生きしてくれて有り難う」との感謝です。
     そして出来うる範囲で悲しまずに「誇りにしよう」と考えています。
     それも有り、私は時折「みけにゃん」さんを抱っこしながら「20年を超えな
    ければ許さないぞ」と笑いながら話し掛けています。端から見ていて、非常に
    怪しいオジさんに見えると思いますが(笑)。

  2. 猫シーサー | URL | DDJALrL2

    猫さん幸せになるといいですね^^

  3. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265本堂さん

    最期に大好きな家族の笑顔を見ることができる子は幸せですね
    私も心配かけないようにいつも見てる前では笑顔でいるように心がけます
    これからもきっと「大丈夫だよ」「大好きだよ」を言い続けるのかも
    怪しいオジサンサイコーですよ(笑)

    人にもペットロスで終わるより、また笑顔になって愛せることを
    温かさを経験して幸せになってほしいです
    ありがとう^^


    i-265猫シーサーさん

    みんなが幸せになると良いですね
    ありがとうございます^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1255-cecf6f91
この記事へのトラックバック


最新記事