--年--月--日 --:--


もも日和・・だけどぎんキャラが・・

2013年01月09日 01:17

すずより年長さんの もも

本日ワクチン日
(おわっ・・日付変わってしまった。。。)


うちの子たちは保護当時は病院に毎日走る日々が続いたものの

大人になると体調を崩すこともあまりなく助かっている


病気の子や弱い子が続いた先代

ももが一番の長生きをしてくれている

感謝


ももさん


姉御もも


べっぴんさんー(親バカは果てしない)


自己紹介どぞー


ももです
お、キリっとして良いねー


もも、ブログの登場回数が少ない

その理由は


極上のべっぴんさんなのに (スルーで良いよ)

写真うつりがめっちゃ悪い



腕が悪いの間違いやろ
ももちー


そうその通り・・・撮る側の腕が上達しない


表情豊かで

もも~と呼べば返事する

家事をしている最中の誘惑は最高に上手い


しゃなりしゃなり色っぽい歩き方は見習って真似したw



似合わないのよねー
ラブリーもも
そうなのよねー


うちの子の中では一番優しい性格


優しいもも姉


すずもそうだけど

預かる子猫が来ても怒こったのを見たことがない


ばるに間違えられることはしばしばある



しつれいねっ
ツンデレ風

ステキレディです


ももさんの心配ごとは

太らないこと

シニアと呼ばれるようになる頃から体重が減りつつあるし

シニアってそんなもんなのか?


うちの子にはあまり言わない言葉だけど

「太れー」とたまに念じる


苦手なお外とワクチンお疲れ様

これからも元気でいてください



関係ないけど


ばると、いくらにしつこくして怒らせて

また私に叱られたヤツがいる


毎度毎度・・・


ねぇ




また叱られ中


なんで叱ると目をつぶって寝たふりするんだろう


思わず

ふふっ と鼻で笑ってしまうがな



薄めで確認

いいえー終わってませんけどー


元気は嬉しいけどホドホドに



色々あるけどしっぽ達との生活はあったかい
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   

いつもありがとうございます!


にゃんこはうすの保護猫達の一時預かり(関東以北)&里親さん募集(全国)
(随時更新します)
 少しでも多くの子達をレスキューしていくために受け入れ枠が必要です。
 ご協力お願いします。

ねこの預かりQ&A

福岡にゃんこはうす写真展実行委員会

レスキューへのご支援のお願い
 とても厳しい現状ですのでご協力いただけたら助かります。


みなさんに感謝っ<(__)>
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1254-7813059e
    この記事へのトラックバック


    最新記事


