みんな愛おしい

2013年01月11日 00:12

いたずら盛りのりゅうさん



なんもしないもん
どちらへ?


いつも隠れるところを見つけては



わくわく♪
獲物待ち


通り猫を狙い撃ち


こことか

そことか

あそことか



わくわくわく♪
おさるりゅう


オチャメおりゅう



こちらも何かしでかそうと?



わくわく♪
隠れみんと


若者たちのマイブーム


福島っ子は寒さに強いのか?
若さからか?
元気に走りまわっております


良いねぇ~しっぽ家族は (´w`*)


新たに迎えるとしたら(ただ今MAX中ですが)
個人的には、落ち着いた成猫や老猫が好き
性格がわかるし、なにより愛らしい

もしくは、持病持ちの子やキャリアっ子たちに気持ちがいく
いっぱい愛してあげたくなってしまう

いや・・ダメダメ・・・
我が家、ただ今11匹なう・・・だぞ


でも、多頭飼いしてる人には分かるだろうけど
どんなにいても1匹1匹個性豊かで
1匹1匹それぞれが愛おしい

私ってこんな無限大の愛情持ってたんだーと思うよ(笑)


猫との生活を始めようかと思ってる方や猫家族を増やそうかと思いつつ
一歩踏み出せない方には
にゃんこはうすのお泊りボランティアなんてどうでしょ
猫たちとの距離が縮まるかもー

就活中の方には、短期間からの常駐スタッフ経験なんぞいかがでしょう
きっと今しか経験できないことかなと思う

相談はにゃんこはうすまで^^
にゃんこはうすブログTOP固定一番下に問い合わせ先がありますよ

雪道もゆっくり走れば怖くない?

我が家のお世話ボラさんも募集しようかしら(笑)



ちゃと&とまと

姉弟です

ちゃとと寄り添うとまと


旧ブログをなんとなく見てたら、ちゃとの幼少期のフォトチャンネルなんぞを見つけた
こんなの作ってたんだー

太らなくて弱っちいちゃとを、とまとが寄り添って守ってたなぁ
子猫時代は短毛だけど、やっぱり耳毛が少し長いのがモッフリになる証なのかしら
とまとは短毛のもっふりタイプなのです



最近オイラを忘れてないか!?
接近ばる

いえ、ちゃんと愛しとります



里親さんもお手伝いボラさんも募集中☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   

いつもありがとうございます!


にゃんこはうすの保護猫達の一時預かり(関東以北)&里親さん募集(全国)
(随時更新します)
 少しでも多くの子達をレスキューしていくために受け入れ枠が必要です。
 ご協力お願いします。

ねこの預かりQ&A

福岡にゃんこはうす写真展実行委員会

レスキューへのご支援のお願い
 とても厳しい現状ですのでご協力いただけたら助かります。


みなさんに感謝っ<(__)>
関連記事


コメント

  1. nene | URL | -

    我が家も6匹で、MAXです(ー ー;)
    おっしゃるように、どの子もそれぞれ愛おしくて。。。自分の中にこんなに愛情があったなんて驚きでしたよ。

    私は人間の子供に愛情を持てそうにないので、
    猫を愛せることで、とても救われます。
    助けたつもりで。。たくさんたくさん、助けられているんですね。

    多頭飼いは一匹飼いより、ずっと楽しいし、猫たち自身も仲間と遊べて嬉しそう♪
    優しいご家族に迎えてもらえると良いですね。

    一匹でも多く、良いご縁に繋がりますように(*^^*)

  2. こな | URL | -

    はじめまして、いつもひそかにブログにお邪魔させてもらっています。
    福岡でにゃんこハウス写真展があるということで、ぜひ行きたいと思っています。
    同じ国の中で起きている事実を沢山の人に知ってもらいたい。そして、九州からもできることを!!

  3. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265neneさん

    人の愛情って無限なんですね
    分散されると思われがちですが増えて大きくなるんだなぁと実感
    私も孫より猫かも(笑)
    ありがとう^^


    i-265こなさん

    ひそかじゃなくて良いですよー(笑)
    写真展、お会いできるのを楽しみにしています
    私も九州生まれなので、是非九州も応援させていただきますー
    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1252-c5fddafe
この記事へのトラックバック


最新記事