--年--月--日 --:--


1月のカレンダーは・・・

2013年01月05日 00:14

福岡の写真展、2月の本番前にプレ写真展が開催されますが
プレ写真展まで2週間をきりました。


プレ写真展

早いものですね。


TAMAさん始め、発起人の方々、賛同者様たち、多くの方々のご協力によって、写真展が作られていきます。
ありがたいです。

写真展準備の様子はコチラ

私もゴールドベージュのふわふわの毛が欲しいですー。
当たりを引く人いるかな^^


にゃんこはうすではカレンダーもまだまだ販売中です。

プレゼントすることで、今もいる子達のことを知ってもらえるきっかけになると思います。
ぜひ、プレゼントしてみたい人が周りにみえたら宜しくお願いします<(__)>


壁掛け1月はプリンです。

1月のプリン


大きな体で甘えっ子

飼い主さんと暮らせる日が早く来ると良いね。


プリン。

スタッフに弄ばれてもへっちゃら。


1月のプリンの小枠には、プリンの家族のみゅう。

みゅう


プリン、大家族。

みんなデッカイ体でデッカイ心。


プリン一族


みんな人が大好きで優しい子たち。


みゅうと・・・?

でもまだあと1匹が保護できず、今もプリンの家に通っています。

1匹で寂しいだろうな。
早く一緒に帰りたい。


年末年始、嬉しいことも悲しいこともあって、にゃんこはうすに駆けつけたかったけどできなかった。

ずっとみんなが入れ替わり通ってくれている。

どうしてもまだ、現実と受け止められない苦しいこともあったり。


にゃんこはうすの子たちは、福島の「うちの子」

そんな気持ち。

みんな大好き。

いつも幸せであってほしい。

ずっと ずっとがんばってきたんだもの

幸せをしっかり掴んでほしい。


遠い地からずっと願ってる。

幸せになれ。




母さん・・・
とまと怖い~
はっ・・・!(怖っ)


一緒に暮らす家の子たちも幸せであれー!


収支報告アップしました。
個々にお礼言えないけど、1人1人に感謝しながら通帳眺めています。
いつもありがとう。



どうかみんな幸せでありますように。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   

いつもありがとうございます!


にゃんこはうすの保護猫達の一時預かり(関東以北)&里親さん募集(全国)
(随時更新します)
 少しでも多くの子達をレスキューしていくために受け入れ枠が必要です。
 ご協力お願いします。

ねこの預かりQ&A

福岡にゃんこはうす写真展実行委員会

レスキューへのご支援のお願い
 とても厳しい現状ですのでご協力いただけたら助かります。


みなさんに感謝っ<(__)>
関連記事


コメント

  1. ヒゲ美人 | URL | -

    今日が仕事はじめで、会社に行くと…にゃんこはうすの卓上カレンダーが到着していました!

    猫ちゃんたちの可愛さもさることながら、にゃんこはうすのスタッフさんたちや、関係者の皆さんの気持ちがたくさんたくさん詰まったカレンダーに(;д;)感涙…
    本当にありがとうございました。

    プリンちゃんや、にゃんこはうすのみんなみんな
    、まだ外にいる子たちも…ずっと ずっとがんばってきたんだから、本当に本当に幸せになってほしいです。

    いつも遠くからで申し訳ありませんが、一匹でも温かいご縁があることを、強く願いながら応援させてくださいね。
    今年も、どうかよろしくお願いします。

    P.S.くぅさんちの猫ちゃんたち、いつも元気と楽しく優しい癒しをありがとう(*^ω^*)

  2. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265ヒゲ美人さん

    みなさんには写真を見るだけでなく、色々思いを寄せていただいてることに感謝です。
    カレンダーご購入ありがとうございました。
    みなさんの優しさで、きっとこれからも頑張れます。
    頑張らなきゃね。
    ありがとうございます^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1250-ebb5f2ed
この記事へのトラックバック


最新記事


