ねこぱわー

2013年01月04日 00:39

まじまじ見つめてしまった

なぜなんだろう・・・


なぜに頭をくっつけあって寝てるのだ?


なぜ頭を?

これも猫だんごというのだろうか?

ちっさいおばさんになって、頭の真ん中にスッポリハマってみたい



我が家甘えん坊ぷりちーぎんべー


プリチーぎん

暴れん坊ぎんのときには見ない顔


甘えるから抱っこすると



嫌がる・・・

「なんでやねんっ!」

と、ベタな突っ込みしたくなるほどの迷惑顔



ちゃとの痙攣が出たので

パソコンを触れなかった

カチャカチャ言う音にビクビク反応する

久しぶりの痙攣だったけど

ブログで「最近痙攣がおこらない」と書くとおこる・・・というジンクスが成り立っている

やめとけばよかったー(T_T)オバカ


もう落ち着いて元気

少しづつ、痙攣がおこらない間隔が伸びてくれると嬉しいなぁ


やっとパソコン立ち上げたけど


ただ今の膝の上

しびれてる・・・足・・・


膝の上

膝の上、10kg超え

幸せだけど

そろそろ起きてほしいぞ


今年も猫さまに癒されて

沢山力をもらってがんばろー



幸せハンドパワー


明日から(・・・っと日付変わってるー)

仕事がんばるだぁーーー



もらった力と幸せの3倍返しー
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   

いつもありがとうございます!


にゃんこはうすの保護猫達の一時預かり(関東以北)&里親さん募集(全国)
(随時更新します)
 少しでも多くの子達をレスキューしていくために受け入れ枠が必要です。
 ご協力お願いします。

ねこの預かりQ&A

福岡にゃんこはうす写真展実行委員会

レスキューへのご支援のお願い
 とても厳しい現状ですのでご協力いただけたら助かります。


みなさんに感謝っ<(__)>
関連記事


コメント

  1. ベルエル | URL | -

    ニコけつ大好きな

    21歳で大往生した子がテンカン持ちで、カチャカチャいうパソコン音やシャカシャカのコンビニ袋、ポテチなどの音がダメでした。
    ひどい時には拍手したとたん隣でピクピク。
    でもテンカン起こした後はよく食べるし、水もよく飲むし。それ利用してました(*^_^*)

    今では懐かしい思い出ですけど(*^_^*)

  2. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265ベルエルさん

    ニコケツが大好きとはマニアですね(笑)

    やっぱりパソコンのカチャカチャだめでしたか。
    ちゃとも痙攣のあと、不安を払拭するかのように食欲がすごいです。
    21歳まで生きてくれてすごいです。
    私の希望にもなりました。
    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1249-6ce30bb0
この記事へのトラックバック


最新記事