--年--月--日 --:--


我が家のねこがじょう?

2013年01月01日 20:02

あっという間に明けた2013年

今年もどうぞよろしくお願い致します。


年賀状を作れよーと言わんばかりに年賀状ソフト作成のアドレスが送られてきたので

作ってみましたよ。



2013gin.jpg

今年も野望を持っていきますー。

これは野獣?(笑)



携帯で作ったのですが

写真をはめ込むだけで簡単でした。


なので


2013ryu.jpg


新年への気持ちは色々いっぱい。


でも

たまにはしっとりと。



2013tomato.jpg


立ち止まるのも大事かな。


疲れたら

ゆっくり休んで。



2013chato.jpg


今年も休み休み


沢山泣いても

弾けて

笑って

楽しんで


そんな一年になったら良いな。



2012年は本当にありがとうございました。


みなさまにとって明るい2013年でありますように。



大切なことを今年も忘れずにいたい。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   

いつもありがとうございます!


にゃんこはうすの保護猫達の一時預かり(関東以北)&里親さん募集(全国)
(随時更新します)
 少しでも多くの子達をレスキューしていくために受け入れ枠が必要です。
 ご協力お願いします。

ねこの預かりQ&A

福岡にゃんこはうす写真展実行委員会

レスキューへのご支援のお願い
 とても厳しい現状ですのでご協力いただけたら助かります。


みなさんに感謝っ<(__)>
関連記事


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. muk | URL | ECVnUrbg

    明けましておめでとうございます

    モデルが違うとこんなにデザインが違って見えるんですね~
    ぎん賀状サイコー!
    保存 保存(笑)

    去年は泣いてばかりの1年だった気がする
    今年はたくさん笑えたらよいなぁ
    今年も宜しくお願いします

  3. 今年も宜しくお願い致します。:)

    明けましておめでとうございます。
    本年も宜しくお願い致します。:)

    今年もみ〜んな元気で画面の向こう側から
    おばさん達を癒してね。:)

  4. mome | URL | 195Lvy4Y

    あけましておめでとうございます。

    今年も、ささやかながら、本当にささやかながらでも、にゃんずのために出来ること、かげながら支援を続けさせていただきたいと思っています。
    くぅさんも、ご自愛しながら、どうか頑張って下さい。

    年賀状、かわいいですね!
    ほっこりしました^-^

  5. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265カギコメさん

    沢山息抜きした分、頑張れそうですねー
    今年も宜しくお願いします
    いつもありがとう^^


    i-265mukさん

    ぎん賀状はチョイスがおかしいと言われましたよ(笑)
    去年泣いた以上の笑顔が今年はありますように
    今年も宜しくお願いします
    ありがとう^^


    i-265太っちょの母さん

    こちらこそ、いつも癒されたり泣かされたり?
    今年も力をもらえたら嬉しいですー
    今年も宜しくお願いします
    ありがとう^^


    i-265momeさん

    momeさんも色々頑張って見えるのにいつも感謝です
    お互い身体を労わりながら・・・ですねー(笑)
    年賀状、最近は便利なものがあって楽になったもんでw
    今年も宜しくお願いします
    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1248-5ed2ae77
この記事へのトラックバック


最新記事


