感謝をこめて。

2012年12月31日 19:10

2012年

今年も1年間 本当にありがとうございました。


2013年も

周りに迷惑かけながら

周りに感謝しながら

自分なりの生き方で努力していきます。



にこの瞳


なにがあっても、真っ直ぐ前を向いてがんばろー。


本当に本当に


ありがとうございました!


2013年もどうぞ宜しくお願い致します。



皆様にとって多くの幸せがありますように。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   

いつもありがとうございます!


にゃんこはうすの保護猫達の一時預かり(関東以北)&里親さん募集(全国)
(随時更新します)
 少しでも多くの子達をレスキューしていくために受け入れ枠が必要です。
 ご協力お願いします。

ねこの預かりQ&A

福岡にゃんこはうす写真展実行委員会

レスキューへのご支援のお願い
 とても厳しい現状ですのでご協力いただけたら助かります。


みなさんに感謝っ<(__)>
関連記事


コメント

  1. ななしのゴンベさん | URL | ECVnUrbg

    くぅさん今年も1年お疲れ様でした。
    皆さんの頑張りに感謝と申し訳無さ一杯の年でした。
    来年が穏やかな年になります様に。
    良いお年を

  2. ↑ muk | URL | ECVnUrbg

    締め括りもこんな感じか・・
    それが私だ
    って開き直ってどうする!

  3. 迎春

    私が継続してにゃんこはうすに通うようになれたのはマメに更新してくれるくぅさんのブログのお陰です。

    役不足と感じつつも車にキャットフードを満載して準備だけはしてあります。

    先の見えない活動だけど、しつこく応援しちゃいますからね^^

    悲しい事も多いけど皆さんの素敵な笑顔を見たいから…今年もよろしく♪

  4. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265mukさん

    締め括りに(笑)をありがとう(笑)
    今年も笑って過ごせそうです

    今年もよろしくです
    ありがとう^^


    i-265しゃちくんさん

    いつも沢山んのフードとしつこい?応援
    そしてお褒めの?記事ありがとうございます(笑)

    今年もよろしくです
    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1247-65f10746
この記事へのトラックバック


最新記事