静かな時間

2012年12月31日 02:44

みなさん

早くに色々終えて静かに過ごしてるのでしょうか

それとも

切羽詰ってドタバタと過ごしているのでしょうか


3匹三様


私は、要領の悪さから日曜日も午前中、仕事となってしまったので
家のことは全て諦めました(笑)

あ、猫さまたちの爪は切ったのでしたv(*^-^*)



ふゆかいです
ももとま
うふふ残念


今はとても静かな時間が流れている


私の後ろでは


おねんねみんと

気持ち良さそ~


横では


オネム中


これまた気持ち良さそうに~



大あくび
女子にこの大あくび

にこさん、お若いのでまだ女の子のカケラもございません


静かな時間が流れている…と言っても
もう夜中だし(ーー;)

明日の仕事に備えて早く寝ようといつも思うのに

・・・寝られない



にゃんこはうすでは金曜日から行ってる人や
明日(31日)から向かう人
年明けに向かう人たちがいて
色々がんばってる様子を聞きます

正月休みが3日しかないので三重県から応援ー
みんなお疲れ様ですー(T_T)スマンデス-


カレンダー、買っていただいた方々ありがとうございました
まだまだ販売中ですので、ご検討中のかたは是非よろしくお願いします

第一弾の方々、気長に待っていただきお優しいご連絡いただきましてありがとうございました
みんなでありがたく拝見しています
厳しいご意見もお詫びの気持ちと共に、みなで拝見させて頂いています
遅くなって本当に申し訳ありませんでした


今年1年、一緒に福島の被災地に目を向けていただき
ご協力、後押ししていただいたことにも本当に感謝しています

レスキューに向かうことは、私個人では続けることができなかったのに
続けられたこと
震災当初から始めた個人でレスキューへ向かう人達への支援を続けられたこと
同じ思いでいていただける方々のおかげです

今の現状は本当にとても厳しいものです
万が一、次の週に向かえなければ・・・
そう考えて、ものすごく多くのフードを行くたびに置いてきています

腐らないように
カラスに取られないように
雨や雪で濡れないように

体力は今まで以上にものすごく使いますが
探している飼い主さんの苦しみや
待っている子達の空腹の苦しみを少しでも和らげられるのであれば
嬉しい

そこへ向かうことができることも
そこへ沢山のフードを置いてくることも
いつも感謝を忘れません


もちろん

家の子たちにも感謝


にこ最近少し右目の眼球が萎縮してきた

普通なことらしいけど・・・なんか複雑


たそがれにこ
元気は猫一倍、パワフル娘です


あっぅ・・・写真ないけど

ぎんべーの鼻炎、最近少しマシになってる


すず、困ったことに
ただ今、C/DやS/D、ストラバイト系のフードのお世話になっている。。。

飛ぶ1秒前
本猫至って元気なんだけどね


ちゃと、ここ2ヶ月ほど痙攣がない

う・・・嬉しい・・・

ちゃとonキャットタワー

元気でいてくれることに感謝


でもこの目つきの時はちょっと調子悪いときなんだけどね。。。


振り向きちゃと


元気なときは、薬の時間に催促にくるくせに

わざとウサギのように走って逃げる真似をする


追いかけるのやめると、止まって振り返り

もう少し追いかけっこの催促

そんな時は、すごく嬉しい


とりあえず・・・でも

みんな元気でいてくれるだけで嬉しい


みんなが元気なことに感謝

ワガママ母さんに付き合ってくれて感謝


そばにいてくれて

ありがとう


ピンクのお鼻のばる


今年1年、本当に本当にありがとうございました


心かから感謝とともに、皆様が笑顔でいられることを祈って年を越します

今年も感謝しきれないほどの優しさをありがとうございました



さぁーーーーあと1日

仕事がんばるぞーーーー♪



みんなに良いことありますように
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   

いつもありがとうございます!


にゃんこはうすの保護猫達の一時預かり(関東以北)&里親さん募集(全国)
(随時更新します)
 少しでも多くの子達をレスキューしていくために受け入れ枠が必要です。
 ご協力お願いします。

ねこの預かりQ&A

福岡にゃんこはうす写真展実行委員会

レスキューへのご支援のお願い
 とても厳しい現状ですのでご協力いただけたら助かります。


みなさんに感謝っ<(__)>
関連記事


コメント

  1. さき | URL | 7yu2AX4I

    今年ももう最後ですね(´・ω・)
    自分は、実家でゴロゴロまったりです笑

    みんなみんな静かで穏やかに
    時間が過ぎてくといいですね(*´∀`*)

    来年には、にゃんこハウスの子達も暖かい家族のもとで穏やかに暮らせますように…

    では、風邪に気をつけて、よいお年をヾ(*´∀`)ノ

  2. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265さきさん

    早いものですね
    みんなが穏やかに安心し手暮らせる年になってほしいです

    よいお年をお迎えくださいね
    ありがとう^^

  3. ヒゲ美人 | URL | -

    去年も、にゃんこはうすの皆さん、くぅさん、本当に本当にありがとうございました。

    今年も、かなり後方からで申し訳ありませんが、ほんの少しでも力になれるよう、がんばります!
    一匹でも多くの子が、温かな出会いに恵まれますように☆彡

    くぅさんちの愛らしいねこのひとさんたち、いつも元気と幸せをわけてくれて、ありがとう((*^ω^*))♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1246-01dd768e
この記事へのトラックバック


最新記事