ぎんべーの願い

2012年12月30日 01:36

家の甘えっ子たちに癒されております


甘えるぎん


みんな行くとこ行くとこついてくる

大名行列みたい(笑)


ぽこタン


今日は、とっても良いお天気でした

体調も少し良くなって感謝感謝



アンモナイト2匹


仕事しているせいか

まったく年末の感覚なしで

家の掃除すら進まない^^;


家政婦さんが欲しい今日この頃

家の子たちはきっと、きれいな家を知らないのかも

これが人間だったら教育に悪いよねー


みんなが元気でいてくれる毎日に感謝

今年ももう少し

もうちょっと踏ん張らねばなー


東海地方に来たベル&鈴

ベル姿  鈴ちん

幸せご縁繋がってほしいと願っております

お休み中に家族修行して頂ける方募集中^^

ご自宅にお届けご了解いただける方、是非お問合せくださいまし
その他、にゃんこはうすでも一時預かりさん&里親さんを募集しています

コチラからお問合せくださいまし

お待ちしています



たそがれぎんべーの願い


この空に繋がる全ての命に幸あれ
たそがれぎんべー


うちに居る子たちみんなが命を繋いだように

みんなに命を繋いで幸せを知ってほしいよね


どんな子も大切でデッカイ命

かけがえのない同じ命



12月のアフリエイト、2869ポイントでした
いつもありがとうございます!



みんな幸せつかめー!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   

いつもありがとうございます!


にゃんこはうすの保護猫達の一時預かり(関東以北)&里親さん募集(全国)
(随時更新します)
 少しでも多くの子達をレスキューしていくために受け入れ枠が必要です。
 ご協力お願いします。

ねこの預かりQ&A

福岡にゃんこはうす写真展実行委員会

レスキューへのご支援のお願い
 とても厳しい現状ですのでご協力いただけたら助かります。


みなさんに感謝っ<(__)>
関連記事


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265カギコメさん

    わー♪わざわざありがとう♪
    私もヤバイー何も終わらずに年を越しそう(笑)
    次回行くを楽しみにしております~
    今年は本当にお世話になりました!
    来年はみなさんにとって良い年になりますよーに!
    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1245-83fcd3c5
この記事へのトラックバック


最新記事