--年--月--日 --:--


ぎゃっぷねこ

2012年12月26日 00:35

老体ダウンといってたら、ダウンしたのはやっぱり私だけではなかったようで
やっぱりみんなダウンしてる
レスキューに行く面々、同じ老体かぁ(笑)


昨年のX’masは・・・と考えたら
ちょうど週末で、やっぱり福島で過ごしてた

帰りにはX’masプレゼントを持ってサンタになったんだった
せっかくなら赤い服でも着てればよかった


今年もわずかですがぜひ☆


寒い季節に元気な子達と家族になってみませんか
福島で預かりの子猫3匹は、「おっさん犬と猫げんき」
愛知で預かりの子猫2匹は、「あお☆こむ☆しぇる」



今年のほうが寒いような気がするな

X’mas寒波とか言ってるしね


そんなときは


ぬくっ子いかがですかぁ~


営業マンだい


カイロの営業マンみたいな

にゃんこはうすのだい


寒い季節には

めっちゃ効果的☆


クリスマスくらいは明るく~~

なんて思ってたら日付が変わってしまったーーー


仕事が終わらなかったのよね(T_T)


前の記事の「たくサンタ」

実はとっても甘えっ子


イカツイ顔をしながら言動は真逆



甘えん坊たく


撫でてほしくてかまってほしくて


噛むらしい(笑)

(私はまだ噛まれたことない)



たくの要望

こんな顔して

こんなこと言って

どんな体勢かというと・・・




長々たく

可愛すぎる にゃんこはうすのたっくんでした^^


みんなが幸せになりますように



ねむり姫すみれ


おやすみ



幸せは願えばきっとみんなのところにやって来る
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   

いつもありがとうございます!


にゃんこはうすの保護猫達の一時預かり(関東以北)&里親さん募集(全国)
(随時更新します)
 少しでも多くの子達をレスキューしていくために受け入れ枠が必要です。
 ご協力お願いします。

ねこの預かりQ&A

福岡にゃんこはうす写真展実行委員会

レスキューへのご支援のお願い
 とても厳しい現状ですのでご協力いただけたら助かります。


みなさんに感謝っ<(__)>
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1243-130f4161
    この記事へのトラックバック


    最新記事


